予言者?

もうずっと以前の話だけどね。
思い出したので書きます。

良くないことが続いていたある日。
知人が良く当たるという占い師?神様?という人の所に
紗英を連れて行った。
その人は紗英をじっと見て、紗英の目は何でも見る目をしている。
見なくてもいい物まで見てしまう目です。
紗英 「でも・・・いまだかつてお化けは見たことがないの」
その人「いいえ、見ていても気がつかないだけです」
 (それって・・・見てるってことになるのかしら?)
そしてね、しまいには男性泣かせの目をしていると・・・。
それからね。。。なんと~あまり長生きはできないって!バタッ!!
辛いことがあった後だっただけに、吐き気がするほど嫌な気持ちになった。
いったいどういうところ見て言ってるのでしょうか。
連れて行った人も人だけど、行った紗英も紗英だ。
紗英の肩に何か憑いていたのかしら?

その人が予言した年はもうとっくに過ぎている紗英でした♪
まだまだ生きてるもんね。。。



スポンサーサイト

命なんて本当にはかないと思う。
自分の身にそんな出来事が起きたから、尚更そう思うのかも知れない。
一瞬にして消えていく命。
はかなすぎる。。。よね。

「子供は三人くらいがいいな」
「そうね。。。女の子がふたりに男の子がひとりがいいな」
「うーん。。。男の子がふたりに女の子がひとりってどうだ?」

こんな会話してたのにね。
こんなことなら、妊娠しておけばよかった。
彼の子供を産んでおけばよかった。新しい命。。。
そうすれば、紗英の人生も変わっていたかも知れない。
彼に似た子供を育て、生き甲斐としていたのかも知れない。
もうそんなことを考えても仕方がないけど・・・
でも。。。悔やまれる。
天国の彼は紗英のこと見てるのかな。。。
どう思ってるのかな?どうしようもない奴だと思ってるのかな。

そんなことばかり考えてると眠れなくなる。
アロマポットに気を静めるというオイルを落としてみても、
眠られないものは眠られない。
時間が解決するって・・・誰かが言った。
どのくらいの時間なのだろう?

紗英の傷はまだぐちゅぐちゅと膿んでいる。





A氏の話

今日はA氏の話をちょっとするね。
彼は某会社の常務さんでね。
紗英とは一番年が離れている。
このブログは紗英の知人、友人には一切教えてないから
目に触れるということもないから書いちゃうね。
一番優しくて、ゴルフもうまいし、豆な彼。
日に何度もメールもくれるし、連絡も豆。
そんな彼なんだけどね。
実はね・・・・・・・・・。
病気なんだ。

男性機能が働かない。
それでも紗英の体には興味があって、エッチしたいのに、できない。
だから、いつも紗英の体を触ったり、キスしたり、おっぱい吸ったり、
おもちゃで遊んだりしている。ペロペロもとても上手。。。
名誉も地位もお金もあるのに、男性としての喜びは得られない。
とても気の毒な人なのだ。
裸で抱き合って、紗英の感触を楽しんでいる。
いつも、ごめんね。。。って言って抱きしめる彼。
かえってそんなことしない方がいいのではって思うけど、
それでも彼は紗英の体をいとおしむように、まるでガラス細工を扱うかのように抱きしめる。
おもちゃで紗英がいくのを喜んでいる。

何もかも手に入れているかのように見える彼もそうではない。
男性としては悲しい人。。。そしてやっぱりどこか寂しい人。







デート

お昼前に到着したC氏。
そのまま紗英の車で海の見えるレストランまでドライブしました。
秋空にトンボが飛ぶ中、素敵なロケーションを身ながらランチタイム♪
久々のC氏。。。ちょっと太ったかな~。
おつきあいの飲み会が続いているせいだって・・・。言い訳っぽいナ。
でも、洋服のセンスもいいし、素敵な紳士。
それから海辺を散歩して、この二ヶ月間あったことのお話ね。
そこから小一時間車を走らせて、ホテルにチェックイン。
C氏はダブルベッドがだ~い好きで、ベッドの中では片時も紗英から離れない。
ずっと年上なのに、甘えん坊さんのところもある。
彼はキスも上手。だから体中にされるキスは溶けてしまいそうなくらい。。。
そして、あんなことも。。。こんなことも。。。
ハンカチで手も縛られ、目隠しも。。。紗英の体を優しく、時には激しく攻める。
何度もいかされて・・・気を失いそうになるくらい。
そんなことが一日中繰り返され、紗英はくたくたになりながら・・・。
静かに眠りについたのもつかの間。。。キスの嵐で起こされる。
遅めの夕食をレストランで済ませ、またベッドの中。
彼のスタミナはホント、すごい!
年齢のわりに持続力も回復力もすごいと思う。
でもね。。ひとつ困った癖がある。噛み癖。興奮してくると腕やらいろいろな所を噛む。跡が付くからイヤって言ってるのにぃ。
そんな一日を過ごし、浮気したらだめだぞぉ~って。。。言いながら。
帰って行った。ちくっと胸が痛んだ。

やっぱり寂しい。。。帰った後はむなしささえ残る。
こんなことでいいのかなって。。。いつも思う。


FC2 Blog Ranking

連休の紗英

いつも連休はあまり好きじゃないけど・・・
でも、今回の連休はC氏と一緒♪
距離的に少し離れてるけど、来てくれる。
出張の流れで寄り道って所かな。
C氏とは二ヶ月ぶりの再会なの。
彼もまた優しい。。。とても優しい。
それは・・・・不倫だから・・・だと思う。
紗英のわがままもちゃんと受け入れてくれる。
なぜか少し年の離れた人が好き。

そろそろ支度しなくちゃ!
さて、今日のデートはどんなかな♪

婚約者の話

あの日は些細なことで喧嘩してしまった。
いつも温厚な彼なのに、いつになく怒っていた。
もういいよ。。。もういいわ。
そんな素っ気ない会話で、その日のデートは終わってしまった。
二・三日連絡も取らないままだった。
その日、電話がけたたましく鳴った。
彼の事故の知らせ。
飛び出して来た自転車をよけて。。。
彼のバイクは形すらわからなくなっていた。
そのまま彼は帰らぬ人となってしまった。
紗英のせいだ。。。
いつも安全運転だったし、注意力だってあった。
それなのに・・・。
あの時、どうでもいいことで喧嘩してしまったせいだ。
すぐごめんなさい。。。が言えなかったせいだ。
大人げなかった紗英のせいだ。


紗英は幸せになる資格なんてない。

今日の紗英

お仕事の帰りにデパートに寄って来ちゃった♪
いつも衝動買いしちゃう紗英。
この前は素敵なバックを見つけてしまって・・・
買うべきかどうしようか迷ったけど、結局買ってしまったの。
だめね~!

今日はB氏とお食事の予定だったのに・・・。
急なお仕事でだめになっちゃった!
寂しい・・・。
それでデパートめぐりしちゃったってわけ。
B氏はね。。。ちょっと強引なタイプなんだ~
エッチ大好きでね。。。すぐ襲われちゃうの。
何度も攻められて、紗英の体ぐったりって感じ♪
彼が紗英の体をエッチにしたわけ。


雨の祭日。
いつもはたくさん届くメールも今日はたった一件。
友人からの今度一緒にご飯食べようというお誘いメール。
そうね、行こうね。。。って返信メール。
早い時間から目が覚めたのに、二度寝してしまった。
なんだかだるいので、バスタブにお湯をはってのんびり浸かった。
気持ちいい~♪
そして昼間から飲むワイン。美味しいのよね。
でもね。。。紗英、ワインのコルク抜くの苦手なの。
どうも上手くいかないの。
まっすぐねじ込まなくちゃならないのに・・・・
なぜか曲がってしまう。根性まで曲がっているからとか?

ほどよくアルコールが回って・・・・ちょっとエッチな気分♪
今日はお姫様だっこしてくれる人もいないし。
ひとりエッチしちゃおうっかな~!

へたっぴゴルフ

今日はA氏とゴルフを楽しんでまいりました。
相変わらず下手な紗英。
でもね、いらいらすることもなく、丁寧に教えてくれるの。
ゴルフは上手いし、超優しい。
A氏のことは。。。これから徐々にご紹介しますね。
何と言ってもダンディですから~!

ここで、紗英自身のこと。
婚約者をバイク事故で亡くしました。
それからかなりの時が過ぎましたが、
紗英のハートは彼が天国に持っていってしまったようです。
寂しい・・・。今も寂しい。何をしていても寂しい。
誰かと楽しい時間を過ごしていても・・・
紗英は病気なのかも知れないナ。
そんな想いを埋め合わせるように、つきあっている男性。
でも、みんな紗英にはもったいないくらいな人達ばかり。
地位も名誉もみんな持ってる人達。

紗英には何もない。でも、何もいらない。


FC2 Blog Ranking


今日の紗英

何からお話しようかな。

実は紗英にはおつきあいしてる人が三人います。
三人とも大好きな人達なのです。
一人だけにしぼるなんてとてもできない。
反感かうかも知れないけど、でもね・・・
三人ともいい所があるし、素敵な人達なの。

素敵なおじさま達なのよ。
ウフッ♪


FC2 Blog Ranking

はじめまして

はじめてブログ作ってみました。

紗英のちょっとエッチな日常と秘密♪

披露しちゃいます!

楽しいブログにできたらいいな~☆

プロフィール

saechandayo

Author:saechandayo
弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング