予言者?

未分類
09 /27 2006
もうずっと以前の話だけどね。
思い出したので書きます。

良くないことが続いていたある日。
知人が良く当たるという占い師?神様?という人の所に
紗英を連れて行った。
その人は紗英をじっと見て、紗英の目は何でも見る目をしている。
見なくてもいい物まで見てしまう目です。
紗英 「でも・・・いまだかつてお化けは見たことがないの」
その人「いいえ、見ていても気がつかないだけです」
 (それって・・・見てるってことになるのかしら?)
そしてね、しまいには男性泣かせの目をしていると・・・。
それからね。。。なんと~あまり長生きはできないって!バタッ!!
辛いことがあった後だっただけに、吐き気がするほど嫌な気持ちになった。
いったいどういうところ見て言ってるのでしょうか。
連れて行った人も人だけど、行った紗英も紗英だ。
紗英の肩に何か憑いていたのかしら?

その人が予言した年はもうとっくに過ぎている紗英でした♪
まだまだ生きてるもんね。。。




未分類
09 /26 2006
命なんて本当にはかないと思う。
自分の身にそんな出来事が起きたから、尚更そう思うのかも知れない。
一瞬にして消えていく命。
はかなすぎる。。。よね。

「子供は三人くらいがいいな」
「そうね。。。女の子がふたりに男の子がひとりがいいな」
「うーん。。。男の子がふたりに女の子がひとりってどうだ?」

こんな会話してたのにね。
こんなことなら、妊娠しておけばよかった。
彼の子供を産んでおけばよかった。新しい命。。。
そうすれば、紗英の人生も変わっていたかも知れない。
彼に似た子供を育て、生き甲斐としていたのかも知れない。
もうそんなことを考えても仕方がないけど・・・
でも。。。悔やまれる。
天国の彼は紗英のこと見てるのかな。。。
どう思ってるのかな?どうしようもない奴だと思ってるのかな。

そんなことばかり考えてると眠れなくなる。
アロマポットに気を静めるというオイルを落としてみても、
眠られないものは眠られない。
時間が解決するって・・・誰かが言った。
どのくらいの時間なのだろう?

紗英の傷はまだぐちゅぐちゅと膿んでいる。





A氏の話

未分類
09 /25 2006
今日はA氏の話をちょっとするね。
彼は某会社の常務さんでね。
紗英とは一番年が離れている。
このブログは紗英の知人、友人には一切教えてないから
目に触れるということもないから書いちゃうね。
一番優しくて、ゴルフもうまいし、豆な彼。
日に何度もメールもくれるし、連絡も豆。
そんな彼なんだけどね。
実はね・・・・・・・・・。
病気なんだ。

男性機能が働かない。
それでも紗英の体には興味があって、エッチしたいのに、できない。
だから、いつも紗英の体を触ったり、キスしたり、おっぱい吸ったり、
おもちゃで遊んだりしている。ペロペロもとても上手。。。
名誉も地位もお金もあるのに、男性としての喜びは得られない。
とても気の毒な人なのだ。
裸で抱き合って、紗英の感触を楽しんでいる。
いつも、ごめんね。。。って言って抱きしめる彼。
かえってそんなことしない方がいいのではって思うけど、
それでも彼は紗英の体をいとおしむように、まるでガラス細工を扱うかのように抱きしめる。
おもちゃで紗英がいくのを喜んでいる。

何もかも手に入れているかのように見える彼もそうではない。
男性としては悲しい人。。。そしてやっぱりどこか寂しい人。







デート

未分類
09 /24 2006
お昼前に到着したC氏。
そのまま紗英の車で海の見えるレストランまでドライブしました。
秋空にトンボが飛ぶ中、素敵なロケーションを身ながらランチタイム♪
久々のC氏。。。ちょっと太ったかな~。
おつきあいの飲み会が続いているせいだって・・・。言い訳っぽいナ。
でも、洋服のセンスもいいし、素敵な紳士。
それから海辺を散歩して、この二ヶ月間あったことのお話ね。
そこから小一時間車を走らせて、ホテルにチェックイン。
C氏はダブルベッドがだ~い好きで、ベッドの中では片時も紗英から離れない。
ずっと年上なのに、甘えん坊さんのところもある。
彼はキスも上手。だから体中にされるキスは溶けてしまいそうなくらい。。。
そして、あんなことも。。。こんなことも。。。
ハンカチで手も縛られ、目隠しも。。。紗英の体を優しく、時には激しく攻める。
何度もいかされて・・・気を失いそうになるくらい。
そんなことが一日中繰り返され、紗英はくたくたになりながら・・・。
静かに眠りについたのもつかの間。。。キスの嵐で起こされる。
遅めの夕食をレストランで済ませ、またベッドの中。
彼のスタミナはホント、すごい!
年齢のわりに持続力も回復力もすごいと思う。
でもね。。ひとつ困った癖がある。噛み癖。興奮してくると腕やらいろいろな所を噛む。跡が付くからイヤって言ってるのにぃ。
そんな一日を過ごし、浮気したらだめだぞぉ~って。。。言いながら。
帰って行った。ちくっと胸が痛んだ。

やっぱり寂しい。。。帰った後はむなしささえ残る。
こんなことでいいのかなって。。。いつも思う。


FC2 Blog Ranking

連休の紗英

未分類
09 /23 2006
いつも連休はあまり好きじゃないけど・・・
でも、今回の連休はC氏と一緒♪
距離的に少し離れてるけど、来てくれる。
出張の流れで寄り道って所かな。
C氏とは二ヶ月ぶりの再会なの。
彼もまた優しい。。。とても優しい。
それは・・・・不倫だから・・・だと思う。
紗英のわがままもちゃんと受け入れてくれる。
なぜか少し年の離れた人が好き。

そろそろ支度しなくちゃ!
さて、今日のデートはどんなかな♪

婚約者の話

未分類
09 /21 2006
あの日は些細なことで喧嘩してしまった。
いつも温厚な彼なのに、いつになく怒っていた。
もういいよ。。。もういいわ。
そんな素っ気ない会話で、その日のデートは終わってしまった。
二・三日連絡も取らないままだった。
その日、電話がけたたましく鳴った。
彼の事故の知らせ。
飛び出して来た自転車をよけて。。。
彼のバイクは形すらわからなくなっていた。
そのまま彼は帰らぬ人となってしまった。
紗英のせいだ。。。
いつも安全運転だったし、注意力だってあった。
それなのに・・・。
あの時、どうでもいいことで喧嘩してしまったせいだ。
すぐごめんなさい。。。が言えなかったせいだ。
大人げなかった紗英のせいだ。


紗英は幸せになる資格なんてない。

今日の紗英

未分類
09 /20 2006
お仕事の帰りにデパートに寄って来ちゃった♪
いつも衝動買いしちゃう紗英。
この前は素敵なバックを見つけてしまって・・・
買うべきかどうしようか迷ったけど、結局買ってしまったの。
だめね~!

今日はB氏とお食事の予定だったのに・・・。
急なお仕事でだめになっちゃった!
寂しい・・・。
それでデパートめぐりしちゃったってわけ。
B氏はね。。。ちょっと強引なタイプなんだ~
エッチ大好きでね。。。すぐ襲われちゃうの。
何度も攻められて、紗英の体ぐったりって感じ♪
彼が紗英の体をエッチにしたわけ。


未分類
09 /18 2006
雨の祭日。
いつもはたくさん届くメールも今日はたった一件。
友人からの今度一緒にご飯食べようというお誘いメール。
そうね、行こうね。。。って返信メール。
早い時間から目が覚めたのに、二度寝してしまった。
なんだかだるいので、バスタブにお湯をはってのんびり浸かった。
気持ちいい~♪
そして昼間から飲むワイン。美味しいのよね。
でもね。。。紗英、ワインのコルク抜くの苦手なの。
どうも上手くいかないの。
まっすぐねじ込まなくちゃならないのに・・・・
なぜか曲がってしまう。根性まで曲がっているからとか?

ほどよくアルコールが回って・・・・ちょっとエッチな気分♪
今日はお姫様だっこしてくれる人もいないし。
ひとりエッチしちゃおうっかな~!

へたっぴゴルフ

未分類
09 /17 2006
今日はA氏とゴルフを楽しんでまいりました。
相変わらず下手な紗英。
でもね、いらいらすることもなく、丁寧に教えてくれるの。
ゴルフは上手いし、超優しい。
A氏のことは。。。これから徐々にご紹介しますね。
何と言ってもダンディですから~!

ここで、紗英自身のこと。
婚約者をバイク事故で亡くしました。
それからかなりの時が過ぎましたが、
紗英のハートは彼が天国に持っていってしまったようです。
寂しい・・・。今も寂しい。何をしていても寂しい。
誰かと楽しい時間を過ごしていても・・・
紗英は病気なのかも知れないナ。
そんな想いを埋め合わせるように、つきあっている男性。
でも、みんな紗英にはもったいないくらいな人達ばかり。
地位も名誉もみんな持ってる人達。

紗英には何もない。でも、何もいらない。


FC2 Blog Ranking


今日の紗英

未分類
09 /16 2006
何からお話しようかな。

実は紗英にはおつきあいしてる人が三人います。
三人とも大好きな人達なのです。
一人だけにしぼるなんてとてもできない。
反感かうかも知れないけど、でもね・・・
三人ともいい所があるし、素敵な人達なの。

素敵なおじさま達なのよ。
ウフッ♪


FC2 Blog Ranking

はじめまして

未分類
09 /16 2006
はじめてブログ作ってみました。

紗英のちょっとエッチな日常と秘密♪

披露しちゃいます!

楽しいブログにできたらいいな~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!