ニャン太郎!

未分類
12 /31 2006
20061231210205.jpg


今年も後三時間程で新年になります。
ブログをはじめて三ヶ月~!
たくさんの方がコメントを書いてくださいました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます~♪
また来年もよろしくお願いしま~す!!

さて・・・紗英の相棒のニャン太郎です。
ちりめんで作られた猫です。
背中に少し傷があったのですが・・・本日手術して直しました。
めでたし、めでたし~☆

色々撮ってみたのですが。。。どうも腕が良くないのか。
いいショットがないのです。
他のニャンコ達もそのうちアップしますね~!
・・・って大晦日に何やってるねん?ですよね~♪

では、今年の〆で・・・三三七拍子~☆

来年も紗英にとってもみんなにとっても素敵な年でありますように♪


未分類
12 /28 2006
紗英は猫が好き~♪
だけど、毛のアレルギーで飼うことができないの。
寂しい~!!

そんな訳で猫のグッズを集めていたりする。
数は少ないけど、でも可愛いのよ~!
今度写真撮って公開しようかな~♪
魚釣りをしている猫やちりめんで作ったような猫。
金運が良くなるという黄色い玉を持った猫。

猫ってマイペースだよね。
あまり人に媚びることなく、思い通りに生活しているように思う。
あくせくしてないし・・・。
そんな感じが猫の好きなところ♪

そう言えば、幼少の頃、段ボールごと川に流されていた子猫を友達と拾った。
ミャーミャーと泣いていて、だけど。。。痩せていて可愛そうだった。
家からミルクを持ってきて飲ませた。
最初は何も飲まなかったけど、そのうちペロペロするようになった。
でも、家では飼えない。
飼い主を探し回りようやく近所のおばさんが飼ってくれるようになった。
ミーちゃんと名付けて、よく遊びに行った。
しかし・・・ミーちゃんは一ヶ月ほどしていなくなってしまった。
とても寂しかったような記憶がある。
ミーちゃんは何処に~☆

先日、猫の集会に出くわした。
マジに猫が何匹も集まっているけど、じゃれてる訳でもなく・・・
何事もないように数匹いた。
デジカメを持参してなかったので、撮影はできなかった。
思えば携帯でパチリすれば良かったナ。と後から思った。
のらちゃん達は何を思って集まっているのかな~?

今年も後三日ですね。
風邪など引かないように元気でね~!


素敵な言葉

未分類
12 /27 2006
12月も残すところ4日となりました。
一年なんて早いものですね。

今日は以前にある人が、紗英に贈ってくれた言葉を紹介しますね♪


  ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


  相手にあれこれ期待しても思い通りに動いてくれない。 
  深く付き合うほど、いろいろままならないことが起きてくる。
  だけど、そういう関係の中で人は成長する。
  してもらいたいことより、してあげたいことを考えるようになると、いらいらしなくなる。
  それぞれが、大人になるとふたりの関係は優しくなる。

  そして、「ずっと、一緒に歩いていける」

  ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


恋人、夫婦、様々な人間関係に当てはまることだと思います。
日々、息詰まることがあって、なかなか人生思うようにはいかないものですよね。
でも、紗英はこの言葉を時々思い出します。
そしていつも笑顔でいることを忘れないでいようと思っています。
時々メソメソしたり、愚痴ったりすることもあるけど。。。
それでも、嫌なことばかりではないよね。
生きていれば、きっと楽しいこともあるよね。
一ヶ月前には想像もつかなかったことが、現実となって楽しい気持ちになれることもあるし。。。

紗英のブログに来てくれる方々も~毎日色々なことがあると思います。
そして、紗英に元気を置いていってくれてるみんな。
ありがとう~☆
年末の挨拶には早いかも知れないけど・・・。

後四日、頑張って今年を過ごしましょうね。

☆メリークリスマス☆

未分類
12 /25 2006
静かなクリスマスの夜。
みんなは楽しく過ごしてるのかな~

紗英は。。。と言えば普通。
まったく普段と変わらないクリスマスの夜。
デパートではクリスマスソングが嫌というほどかかっている。
それも今日でおしまいだね。
デパートのアクセサリー売り場では、カップルがプレゼントを選んでいる~♪
とても楽しそう~☆幸せになってね。。。って感じかな。

亡くなった彼とは一度しかクリスマスを迎えていない。
結婚に向けて、お揃いのカップや、食器。
素敵な柄のランチョンマット。たくさん選んだのにね~!
とうとう使うこともなかったね。
紗英に買ってくれた可愛いネックレス。
だんだん若くなってきたやんか~!
ひとりだけ若いままだもんね。紗英だけ年取っていくんだね。
最近は夢にも現れてくれないし・・・
寂しいな。
紗英はひとりぼっちのクリスマスだと言うのに。。。
バカーーー!今頃何してるのぉ。
(亡くなった人にバカー・・・はないよね。罰があたるかも!

紗英はヨッパで~す。。。と急に能天気に~!
今日はビール飲んでま~~す☆ 

みんなは楽しい夜を~♪ 

T君からの・・・

未分類
12 /23 2006
クリスマスプレゼントのワイン~♪

20061223182022.jpg


珍しく午前中に連絡があり、お昼ご飯一緒に食べました。
ワインのことはよくわからないけど、好きなの♪
ただ単に、飲んべえだという噂もありますが・・・
決してそういうわけではありません~!

紗英からは、いつも絵の具をプレゼントしてます。
T君は・・・ちょっと元気ない?
そんなこともないかな~!
何かあった?と聞いてみた。
ちょっとね。。。今度ゆっくり話すよ。
・・・っていつものパターンね。
彼もまたどこかに寂しさを隠し持ってるいる人で、
時々遠くを見る目は、どこか紗英と似ていたりする。
T君には肉親がいないから、きっと姉のように思ってくれてるのかな。

「ところで・・・紗英ねぇ、いつ描かせてくれるのー?
たいがい、僕が口説くと描かせてくれるけど・・・
紗英ねぇはだめだね~なかなか手強いわ」
「そりゃそうよ。あなたのGF達のようにはいかないわ~」

こんなたわいもない会話をし、中華ランチとコーヒーの昼食。
「紗英ねぇ、サンキュー♪」
「T君もね。いつもありがとう~」と言ってバイバイしました。

今日はクリスマスイヴイヴね~☆
明日はクリスマスイヴなのね。
イベントにはうとい紗英ですが・・・。
それでも綺麗なイルミネーションを見ると心が弾む。
亡くなった彼と見たイルミネーションも素敵だった。
でも、もう二度と同じイルミネーションを見ることはできない。
手をつないで、じっと見ていた電飾に・・・
来年も来ようね。。。って約束したのにね。
守られなかったね。
あなたが悪いのよ・・・天国から見えてるかしら?
紗英はひとりぼっちでは見に行かないよ~!

今日はワインを飲もうかな。
明日にしようかな~☆

今日も明日もひとり静かな夜の紗英でした。

ストレス

未分類
12 /21 2006
先日、職場で配られたハンドブック。
「ストレスと上手につきあう」保存版。

皆さんはストレス感じてますか。
感じない人はいないと思いますが、上手に発散してますか~。
こころの病気は風邪と同じでだれもがかかる可能性があるようです。
放っておくと悪化して、取り返しのつかないことになったり、自分を追いつめることになるようです。

ストレスに強いとは、心を頑丈な鉄で覆うことではなく、むしろ「柳の風」のようなねしなやかなさを持つことが大切のようです。
大切なのは休養ですが、休養とは文字通り休むことと養うことの二つの要素。
休む・・・は心身の疲労を安静や睡眠によって解消し、活力を取り戻す。
養う・・・は趣味などを通して明日への活力を作り出すことを意味します。

心と身体のバランスをとって、元気にそして楽しく過ごしましょう♪

でも、なかなか難しいよね。


A氏からの電話!

未分類
12 /19 2006
今日はこれと言ったこともなかったと思い、
日記は書くことないな~と思っていた矢先にA氏からの電話♪

いました、いました。。。長○に~☆
メールは来るけどさほど頻繁ではないし。。。
生存してることだけわかればいいや~って思っていた紗英。
先ほどの会話、再現しますね。

A 「紗英、元気にしてたかい?」
紗英「うん、元気だよ~!昨日はね、職場の忘年会があったの」
A 「そうなんだ、もうお酒飲んでも平気かい?」
紗英「うん、大丈夫。。。そんなに飲んでないし・・・」
A 「そうだね、あまり飲んじゃだめだよ。ところで誰かに誘われたりしなかったかい」  
紗英「すぐ、帰ってきたよ。疲れてたし・・・」(ヤバイ!余計なこと言わなきゃよかった。。。。。)
A 「師走だからね、忙しいよね。ちゃんと体調管理しないとだめだよ」
紗英(セーーーフ!)「うん、わかってるよ」
   ☆それからしばし、長○の話etc・・・☆
   
A 「ところで・・・どうして紗英って、駄々こねたり、すねたり、わがまま言ったりしないの?」
  (なにそれ~?言ってほしいのかしら?)
紗英「だって。。。言っても困らせるだけでしょ。叶わないことは言わないのよ。今すぐ会いに来て・・・って言われても困るでしょ!」
A 「そりゃあ、そうだけど。ちょっと寂しいな」
  (まぁ~なんてわがままなのでしょ)
紗英「そんなこと言わないで。。。紗英だって寂しいのよ」
A 「なかなか会いに行けないし、そろそろ男でもできたかなって。そんなことしか考えられないんだ」
紗英「そんなことないよ。紗英は大丈夫!時間ができたら会いに来てね」
A 「わかった。なんだか紗英の声聞いたら安心したよ。早く紗英のことギューーっとしたいな」
紗英「うん、そうだね。楽しみはとっておくわ。風邪なんて引かないようにね~」
A 「わかったよ。それじゃ、また連絡するね。クリスマスプレゼント送ったからね」
紗英「ありがとう~♪楽しみにしてるね」

こんな感じで会話は終了しました。
A氏とはかれこれ4年になります。一番長くおつきあいしてます♪
でも、病気で男性自身の機能がだめで・・・。
それでも一生懸命紗英のこと愛してくれて~☆
体のつながりだけがすべてではないって・・・。
彼を知って、そう思えるようになりました。
素敵な人なのです。
彼の声がまた少し元気になったような気がしました。
紗英は、それだけでハッピーな気分になれました。

ちょっぴり胸が痛くなる瞬間がありましたが。。。

連日の飲み!

未分類
12 /17 2006
たいしたことはなかったいうことで・・・。
人を肴に木曜日。友人達と飲みました~!
良かったね~~はじめからたいしたことないと思ってたもん。
と友人のひとり。
みんな同じようなことを並べ立て、ホント心配させるよね~!
・・・とマジに心配してたの~?と言いたくなりましたが、止めて
何度も乾杯して、飲んだ、飲んだ!友人達。
もちろん、紗英はほどほどでした。
だって、検査した翌日ですから~!
いくらなんでも・・・友人達のように、おかわり~!!とジョッキは差し出せません!


そして金曜日 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

B氏と飲みました。やっぱり1時間待ちでした。
でも、まぁ慣れてるので・・・・。
近くの喫茶店で、待ちながら友達とメールしたりしていました。
それから、お食事に行きました~!
いつか行った、ワインショップの二階でやってるレストランです。
こじんまりしてるけど、感じの良いお店です。
クリスマスが近いせいか、いつもよりお客様がいましたよ。
カップルばかりでしたけど~!
紗英は以前にも食べて美味しかった、かぶのバルサミコ酢ソテー食べました。
ソーセージやチーズも美味しかったです。
ワインは紗英は詳しくないので、B氏にセレクトしてもらいました~♪
どれも美味しかったです。
B氏もめずらしくちょっと酔っぱらったみたいです。
「紗英、良かったね~♪ 胃カメラご苦労さん!
何かプレゼントって思ったけど・・・思いつかなかったから、この次にするね。。。」
「プレゼントなんていらないよ~いつもこうしてご馳走してもらってるもん。そんなことよりね、大変なのよ。胃カメラって・・・」
そんな話を延々としていました~!
ちなみにB氏は胃カメラ未体験でした。しっかりと脅かしておきました。
それから~~エッチタイム☆
なんだかいつもより、穏やかに愛されちゃったって感じ!
やっばり病み上がり?じゃなくて、検査上がりを気にして?
いつもより優しい~!激しいエッチも良いけど、たまにはこういうのもいいものね。
丁寧に全身を洗ってくれて、全身にキスしてくれて・・・
いっぱい抱きしめてもらいました!
じっと腕の中にいるのも心地の良いものですね~♪
こうしてB氏との穏やかで素敵な時間は過ぎました。


そして土曜日 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

C氏とお泊まりデート♪
温泉と思ったけど、都合であまり遠くに行かれなくなり。。。
近くでまったりと過ごすことに・・・。
出張をやりくりして来てくれました♪
ホテルは予約してくれていて、まっすぐ向かいました。
もうチェックインできる時間だったので、すぐお部屋に入り、
お風呂にのんびりと入って・・・。
夕食まで寝ようかな~と言っていたC氏でしたが・・・
しっかりエッチしちゃいました~♪
疲れてるって言ってたのにぃ。。。
ゆっくり寝かせてあげようと思ってたのにぃ。。。
キスしてるうちに、元気になっちゃって~☆
いつものようにあんなことも・・・こんなことも。
激しくエッチしちゃいました~!
日頃の疲れが癒えないじゃん。。。と紗英。
いいの。。。紗英が癒しなんだから~♪
紗英からいっぱい元気もらってるからね・・・
なかなか会えなくてごめんね。。。とC氏。
こうして寝てる時間もなく、巨大なクリスマスツリーのあるレストランへ。
とても素敵でした~☆
薄暗いライトにキャンドルのあかりと。。クリスマスツリーのキラキラ。
ピアノの演奏があって・・・ゆっくりと時間が流れているみたいでした。
クリスマスプレゼントまでいただいちゃって。。。
またまた胃カメラ談義に盛り上がり、静かに時間が過ぎていきました。
お部屋に帰って来てから、またまたシャンパンなんて飲んじゃって。
紗英は検査したばかりなんだから、あまり飲んじゃだめーとか言って!
もう~~大丈夫だもん。。。と言って飲みましたけど。
それからずっとベットの中で、抱き合ったまま・・・
触ったり、キスしたり~♪ 戯れていました~。
そうしているうちに眠ってしまったのか・・・
朝方にキスで目が覚めて、またまたしちゃいました~。
また肩のところ、噛んじゃうし・・・。
ずっとずっとベットの中で楽しくて気持ちの良い時間を過ごしました。
こうしてあっという間に過ぎていっちゃいました!
「また来るね~♪」と手を振ってバイバイしました。

こうして紗英の三日間。。。飲みっぱなしでした~☆
調子に乗ってるとだめだよね。
だけど~明日は職場の忘年会!あまり飲まないでおこうっと~♪

ここを見てくださってる方も、今の時期胃腸に注意して下さいね!


胃カメラデー

未分類
12 /13 2006
飲んできましたよ~!
お酒ではありません。
胃カメラです、胃カメラ。

まずは予約時間に行ったものの、急患が入り少し待たされ・・・
それから呼ばれて、体の力が抜けて少し眠くなりますが、注射する方法がありますけど~どうしますか・・・と!
ただ、この注射を打つと、すぐ帰られません。
車ですよね。。。一時間半くらいベットで休んでいただきます。
それでもいいですか。。。と看護士さん。
迷わず・・・楽なら何でもいいですから~打って下さい!と紗英。
それから何やらシロップ状の胃の動きを止めるというものを飲まされ、
喉の麻酔とやらの・・・ドロッとした物を喉にしばらく貯めておきました。
肩にもう一本注射。。。
だけど、一向に眠くなりません!!!
体の力も抜けません!!ガーーン。。。
おかしいな~。。。と思っているうちに先生到着!
さあ~はじめましょ~♪と軽やかな口調。
げ~~っ!効いてないじゃん。。。と思いながらも・・・
はい、体楽にしてね~♪ 今から入れますよ~♪
(・・・ってエッチな話じゃないですからね~)

げろーー! やっぱり大変でした!!
いやぁ~上手に飲み込めましたね~~☆ 偉い偉い!って先生。
それから画像を見ながら、自分の胃の中を見ました。
ちょっと炎症を起こして赤くなってる所がありましたが、
ポリープなどは見あたらず、大丈夫。
無事に終了しました。
そこからです。眠くもないのに、ベッドの中に一時間半!
あーー退屈だぁ!帰りた~い。。。美味しい物食べた~い♪
とフツフツと考えていました。
時々のぞきにくる看護士さんと、雑談したりしてました。
眠くならなかったですか~おかしいですね~と看護士さん。
さっぱり眠くならなかったぁ~と紗英。
一時間半が過ぎ、先生の話を聞いて帰って来ました。
一応、お薬をもらって来ました。

もうひとつの引っかかっていた血液検査もオッケー!
三回も取られましたが、問題はなかったです。

良かったぁ~☆ これで心おきなく飲めるし、食べられる♪
でも、胃が半分になってから、胃の状態は良くないから・・・
気をつけなくちゃね!

お祈りしていてくれた方々、ありがとう~



不安だけど・・・。

未分類
12 /12 2006
今日は朝とお昼と先程、三人から電話がありました。
明日の検査のことです。
みんな優しいけど・・・。
でも、しばらく三人ともごぶさた。

A氏とは一番長く会ってない。
家庭の事情もあって。。。
だいぶお疲れモードみたい。
紗英に欲しい物はないか??と聞く。
ごめんね。。。会えなくてって。。。何度も謝る。
欲しい物なんてない。。。
優しく抱きしめてくれるだけでいいのに・・・。
お金で買える物なんていらない。
なんだか寂しいし、心細い。
会えないから、何かで埋め合わせようという気持ちもわかる。
でもね。。。紗英は何もいらないの。
元気でいてくれて、紗英の手を優しく握ってくれて・・。
それだけでいいのに。。。
なんだかすきま風が吹いているような気がする。

B氏とは、検査が済んで何ともなかったら今週中に祝杯を
あげようということになった♪
だけど、相当待たされるかも。。。
だってね。もう少しで行ける・・・ってメール来てから、
軽く一時間はかかる。
もう少しって?レベルが紗英とは違うような気がする!
と言ってみたところで、仕方がないけどね。
何か美味しい物、ご馳走してもらおうっと~☆

C氏からはさっき電話が来た。
出張先からで、これから飲み会だということだった。
彼も忙しい人だわ~!
彼とは週末一緒に過ごせる・・・と思う。
どこかに一泊できる予定。
病気を克服してる人だから、説得力はある。
もし、万が一病気でも大丈夫!
早期だったら何とでもなるって。
良い病院紹介してあげるからね・・・って!
今、一番豆に連絡してくれるC氏。
彼もまた優しい。。。彼の腕の中で眠りたいな。
ただ、静かに包まれて眠りたい。

さて、不安だけど気合い入れて頑張るね。
もう何も食べられないし~!
そう思うと・・・何か食べたくなるし!
ケーキ食べたいな~♪
明日、終わったら食べようかな~☆


ニコニコメール♪

未分類
12 /09 2006
紗英のニコニコメールってなんやねん

と突っ込みが入る前にご説明しましょう~!
決して怪しいものではございません。

紗英は某施設にボランティアに行っています。
最近、ちょっとさぼり気味ですが・・・・。
そこの方々とメル友なんです。
人生の大先輩の方々です。
今は、そういう年代の方々も携帯電話持ってるのですよ~!
去年のお話なのですが・・・・
紗英がその施設に行った時に、友達とメールしてたのですが、何してるの?
と話しかけてきた人がいてね。
メールだよ~♪って話したら、自分も携帯持ってるけど、
メールもしたことないし。。。そういう相手もいないとの事。
そこで、じゃあ紗英に送って。。。とテスト送信したりしてました。
そこに集まって来た人達。
私も。。。おれも。。。ということになり・・・
大先輩の方々とメル友になりました。
しばらく顔を見せないでいると、しばらく来ないね。。。とか
元気にしてるの。。。とかメールくれます。
はじめは、紗英が励ましていたと思うけど、さすが長く生きていらっしゃる方々。
紗英の方が励まされたりしてますぅ~♪
最近ね、眠られないのよ。。。と返信したりすると、
心配して、色々な知恵をメールしてくれたりしてます。
Aさんに送ったメールのはずが、Kさんからそのことについて
メールくれたりしてね。
話題が共有されているみたいです。

それを名付けて、紗英のニコニコメールってことになってます☆

楽しいでしょう~!

眠れない~

未分類
12 /07 2006
12月だけど、紗英はそうも忙しくない。
と言うよりもあまり仕事に身が入っていない。

最近、眠られない。
薬を飲んでもなぜか夜中に目が覚めたりする!
その後寝ているのかどうかわからないまま朝になる。
頭がぐら~んとして気分も良くない。
別に何か考え事をしているわけでもないのにな!
眠れない人。。。紗英とニコニコメールしませんか?
なんやねんそれ・・・と突っ込みが入りそうだね。
でも・・・これ読んでくれてる人ってみんな安眠してそうだわ♪
いいことだけど。。。☆

今日、お昼休みにB氏とC氏から続けざまに電話が来た。
B氏。。。ごめんね、なかなか会えなくて。来週には何とかなりそうだから、デートしような~と。。。具合はどう?美味しい物でも食べて元気つけような。。。
紗英にはいっぱいファンがいるんだから~ご心配なく!
・・・と可愛げのないことを言ってしまった。
B氏、しばし絶句! 紗英はむふふふふ~♪と微妙な笑い。
少し、いじめちゃった。たまにはいいよね。
だけど、来週は胃カメラだからね~。どうなることやら。

C氏。来週末、温泉行けそうだって!
出張なんだけど、色々細工して、経由して紗英の所にたどり着く。
ゆっくりしたいな~!
だけど、忙しい人だから、途中で変更ってことも考えられる。
携帯だってしょっちゅう鳴って、落ち着かない。
だから。。。それは○○に指示してるからその通りに頼むよ。
今はそっちに向かえないから、よろしく。報告だけは頼む。
そんな感じ。。。
その後、二、三度また電話が鳴り、ようやく一段落。
っていうのがいつものパターン!仕方がないけどね。

なんだか誰も知らない所に旅に出たくなった。
それも遠くに・・・遠くに行きたいな。

愛してるってどんなことなんだろうか?
愛しいと思う気持ち? 自分を犠牲にしてでも大切だと思える気持ち?
逢いたくて逢いたくて、それでも逢えない時は泣きたくなるほど悲しくなる気持ち?

紗英は最近、なんだかわからなくなってきた。

が~~ん!

未分類
12 /06 2006
病院行って来ました。
あまり思わしくはなかったです!

な・な・なんと~
い・い・胃カメラ飲まなくちゃならなくなりました!
が~~ん!

彼が亡くなった時、食べられなくなって、吐いて・・・
そんなこと繰り返してたら、胃の大きさが半分以下になっちゃって!
その後、治療して良くなりましたが。。。
元々胃は丈夫な方ではなくて~
血液にも一部問題が残っていて、またまた詳しく調べなくてはならない。

最近あまり調子が良くなかったから・・・
きっと何かあるだろうな~って思ってたから。
仕方がないよね。
たいしたことないといいな~!

頼まれてた記事も書かなくてはならないし。
頭がいっぱいだな~。

天国の彼が迎えに来るには・・・まだ早すぎる~。
もうちょっと待ってね~。
まだやりたいことがあるからね~

寂しいな

未分類
12 /04 2006
体調が良くなかったせいもあって、デートも棚上げ状態!

12月に突入し、更に忙しい日々のみんな。。。
紗英もそれなりにバタバタしてはいるものの・・・
息つく暇もないくらい忙しいというわけではない。
A氏が帰国した。。。でも、忙しくて電話でしか話していない。
それも30分くらい話しただけ。つまんない。。。
今月は一度くらいしかデートする時間がないみたい。
それも日程は未定という。。。曖昧さ。
もう~~し~らない!ってすねてみるけど・・・
ごめんね。必ずデート時間作るからね。紗英のこと抱きしめていたいな~ということで話が終わってしまった。

C氏とは来週、お泊まりデートできるかも知れない。
出張って言ってたから。。。やっぱり温泉にでも行きたいなぁ♪
のんびり温泉につかって、腕の中でまったりとしたいな~。
でも、それも決定事項ではない。。。

B氏に至っては、仕事がますます忙しくなる12月!
紗英、元気にしてるの~?体調どう?って携帯にメールが入ってた。
元気だよ。仕事相変わらず忙しいみたいだね。。と紗英。
ごめんな~!一段落したら飲みに行こうな。。。って。
一段落っていつなのぉ~!!

というわけで、紗英は寂しい日々を送っております。

ひとりで忘年会に出かけちゃうぞぉ~♪☆




出会い

未分類
12 /02 2006
紗英がブログをはじめてみようかな。。。と思ったのは、
月日だけが流れているのに、自分の気持ちというか、事実から目を背けて生きて行っても仕方がないな。。。
きっと読んでくれる人もいないだろうな。。。
と思いながら、書き始めた。

結婚~♪結婚~♪と浮かれていたあの気持ちから、どん底の空虚感に襲われ、何のために生きていくのかもわからなくなってしまっていた日々。
あんなことがなかったら・・・ブログははじめていなかったと思う。
ブログをはじめてから、色々な人達と出会った。
みんな素敵にキラキラと生きている人達ばかり。
顔も何も知らない紗英を励まして、そして元気づけてくれる。
とても嬉しい~
紗英は人に褒められるような生き方はしていないけれど、
それでも、紗英の中の止まっていた時間を自ら動かし始めたのは自分だと思っている。
(褒めて・・・褒めて!!)なんちゃって。
泣き虫で、寂しがり屋で、甘えん坊だけど・・・・
だけど、これからもちゃんと地に足を付けて生きていきたいなって思う!

みんな、いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね~



saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!