久々の夢

未分類
02 /27 2010
久しぶりに亡くなった彼が夢に出てきた。

そこは断崖絶壁のような場所で、風がとても強い所で・・・・。

そこで一生懸命、彼は何か話しているけど。。。

すぐ近くにいるのに、全然聞き取れない。

彼は必死に何か言ってるのに・・・・わからない。

すごく悔しくて、紗英も何か言ってたみたいだけど、それも彼には聞こえてないみたい。

どうなっちゃったの~とか思ったら涙が出てきて。。。

そこで、目が覚めました。

ホントに泣いていました。何が言いたかったのかな~。

ちゃんと伝えて欲しかったな。

久しぶりに悲しい夢を見ました。

最近、お墓参りに行ってないからでしょうか。

寂しいです。

いつもそばにいてくれた彼はホントにもういなくて。。。

いつもいつもそばにいてくれる人がいればいいな~って思いつつも、

きっともうそんな風に思える人とは巡り合わないのではないかとも思う。

決してマイナス思考に陥っているわけではないのですが・・・。


今日と明日は頑張って勉強しようと思っています。。

最後の土日ですから・・・。

でも、集中力ってあまり持続しないです。

これって年齢を重ねたってことかしら?






頭痛

未分類
02 /22 2010
最近頻繁に頭痛が起きる。。。

どうしてなんだろう~って考えてみた。

すると・・・やっぱ勉強すると頭痛がするのです。

ヤバイですよね~。勉強モードに脳がなっていないのかも知れません。

使わなかった脳細胞が刺激されて、頭痛とか起きるものなのか。。。

それともストレスなのか。。。

よくわからないけど・・・痛い。

Rさんが、ご自分がいる病院に来たらどうかと言ってくれているけど。

何度検査してもどこにも以上が見られないのだから、行っても同じだと思う。

病院からもらった薬も飛躍的に効くって感じでもないですし。。。

しばらく様子みます。。。とメールを送った。

Rさんとは、メールは続いています。

飲みに行こうと言われているのですが、現在勉強中の為、行けない旨伝えてある。

試験終わったら行こうと言われていますが、忙しくてどうだかわからない。

ま~試験が終わったら気分転換に行ってもいいかなって思っている。

いずれにしても、勉強すると頭痛がするって。。。。どうなんでしょ!

もう10日あまりしかないのですが・・・大丈夫かなぁ。

今日も薬飲んで頑張ります!

それにしても眠いです~~。どうなってるのでしょ?




バレンタインイヴ

未分類
02 /15 2010
13日。。。年下君は夜中に走ってきてくれて。

早朝6時過ぎから、LHに引きこもりました。

バレンタインということで、チョコとトランクスをプレゼントしました。

とっても可愛い柄のトランクスを見つけて。。。

甘い物、大好きな年下君にチョコは欠かせません。

私の勉強もする予定でした。

テキストや問題集も持って行きました。

のんびりとしてお昼寝までして、お風呂ものんびりつかりました。

ジャグジーで腰もとても気持ちが良かったです。

年下君は、夜勤あけだったので、可愛そうでしたけどね~。

ありがとう。そう言ってチョコの包みを開けてニコニコしていました。

1個ずつ食べて、冷蔵庫にしまいました。

トランクスもはいてみようっと。。。と言ってうさぎ柄のトランクスをはいてみていました。

う~~可愛いです!うさぎがトランクスいっぱいにいます。

恥ずかしいかな~とか思いましたが、思いの他、うけていたので良かったです。



年下君が寝ている間、私はテキストを広げてひたすら勉強!勉強!

以外と頭の中に入るものです。こんな場所なんですけどね~。

疲れたら、ゲームとかして。。。。。

お昼寝して・・・。有意義な一日でした。

お疲れモードの年下君でしたが~~以外と元気でしたぁ。

お昼寝から覚めた年下君と、問題集の問題を解いたりしていました。

あまり日にちがないので・・・・ちょっと不安ですが!

頑張ろうって思いました。

12時間くらい滞在して、年下君はまた帰っていきました。

サービスタイムフルに使っちゃいました。

LHを出てから、回転寿司を食べました。

年下君が座いすが欲しいって言っていて、見に行きましたが、あまりいい物がなくてやめました。

私も年下君もお疲れモードで。。。仕事もいっぱいいっばい。

PBな時間もあまり取れない状況ですけど、何とか仲良くやってます。

ま~~私が大人だからでしょう。。。なんて・・・ネ。



資格試験

未分類
02 /11 2010
入社してから三週間が過ぎました。

資格試験を受けなくてはならなくて・・・。

落ちてもらっては困るなどと、プレッシャーをかけられ。。。

日々の疲れから勉強は全く進んでいなくて・・・。

本日、祝日ということもあって、少しだけ勉強してみました。

いや~久々で勉強しましたが、集中力がイマイチ。

頭の中に入ってきてはくれませんでした。

こんなことで、三月初旬の試験は大丈夫なのでしょうか。

とって~も不安です。

頑張らなくちゃ!と気合はいっぱいなのですけどね。

疲れには勝てず・・・根気もないとなったらどうなるのでしょうね。

目がとても疲れてしまいましたぁ~。

今日はもうお終いにしたいと思います。

集中力ってどうやったら、高めることができるのでしょうね~。






お墓参り

未分類
02 /07 2010
昨日、お墓参りに行って来ました。

なんかバタバタしていて、ごぶさたしてしまいました。

天国で怒ってないかなぁ~彼。

怒ってないよね。。。忙しかったんだもん。

だけど亡くなった彼はいつも言っていました。

忙しかった・・・なんて言い訳は良くないよ・・・って。

そう。。。私はいつも、だって忙しかったんだもん。。。って言っていました。

だから、できなかった。。。だから、疲れたんだもん。

まだまだ若かった私は、そうやってひたすら言い訳ばかりしていたように思います。

やっぱ天国で怒ってるかもな~~。

また言い訳してるし・・・って。

そうやって怒って欲しいな。この世にいたら怒られてたのかなぁ~なんて思う。

今日は花屋さんで目ついた、チューリップを持って行った。

可愛らしい黄色とピンクのチューリップ。

チューリップの花言葉は、愛について色々あるようです。

品種や色によって色々あって、黄色のチューリップは実らぬ愛だそうです。

確かに実らなかったな~。

私の愛の居所は・・・どこにあるのでしょう。

もう彼がいなくなって長い時間が過ぎました。

私の愛の行方。。。亡くなった彼が天国に持って行ってしまったのかしら。


どこか夢中になれない自分。

どこか夢中になることを恐れている自分。

傷つくことを極端に恐れている自分。

失うことを誰よりも怖がっている自分。


そんな自分。。。嫌な時もあるけれど、それでも彼を愛した自分は好きな自分。


私の愛はどこに・・・・・・・・。


また来るね。。。そう言ってバイバイしてきました。

彼に会いたい。




歓迎会

未分類
02 /05 2010
昨日、同じ部署の方々が、歓迎会をやってくれました。

総勢13名です。

最初の挨拶をして、乾杯をしました。

ビールを飲みましたが、あまり美味しく感じませんでした。

あまり体調が良くないせいなのかなぁ。

食べたり飲んだりして、いろんな話をしました。

時間がたつにつれて、酒癖の悪い人が・・・・・・・・・・・・。

となりに座っている女性のこと触ったりして。。。

とても嫌がっているのに、あちこちと触ったりしてどうしようもないオヤジです。

すごく腹が立ってどうしようもなかったです。

話題を違う方向にふってもだめで・・・とても可愛そうでした。

やめた方がいいって言っても全く聞く耳を持たない感じでした。

飲むといつもそうみたいです。

他の方々はとてもきさくな感じでしたけどね。

普段あまり話すこともない人達ですけど。

その酒癖の悪いオヤジも普段はとてもいい感じの人なんですけどね。

お酒の力は恐ろしいですね~。

人が変わってますから!!

一次会で帰って来ました。

あまり体調が良くなかったみたいです。

今朝、起きるの大変でした。

ビール少しだけだったのに、むかむかして具合が悪かったです。

お酒、合わなくなったのかなぁ。

明日と明後日はのんびり過ごしたいな~って思ってます。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!