懐かしい。。。

未分類
03 /27 2010
今日土曜は午前中仕事でした。

土曜はあまり出勤の人はいなくて・・・のんびりモードって感じなんです。

でも、私は忙しくて。。。

仕事や電話に追われていました。

そしたら、来客があり、こんな土曜に来る人もいるんだ。。。と思って対応していたら。

どこかで見たことのある人で・・・・。

う~ん。。。しばらく考えてみたら、そうです。。。学生時代の同期で。

向こうもわかったみたいで・・・・にこっとしていました。

そうです。思い出しました!○沢君です。

私に用事があったわけではないので、すぐ取り次ぐ人に案内しました。

懐かしいな~って思いました。

同期会で会ったことがあったかも知れませんが・・・。話した記憶はなくて。

その後、○沢君はまた笑顔で立ち去っていきました。

世の中、狭いな~って思いました。

まさか、転職先で出会うことになるなんて・・・。

なんて思っていましたが、仕事が忙しくて余韻にひたってる場合ではありませんでしたけどね。

たびたび出入りしている人みたいです。


仕事が長引いてしまって、帰ってからお昼ご飯を食べたら、すっかり寝てしまいました。

なんと二時間も。。。。

体力不足を感じてます。

ジムにでも通おうかな・・・って考えていますが、ちょっと無理っぽいです。

以前やっていたウォーキングでも・・・。ん~できるかな。

いずれにしても何か考えないとだめですね~。


皆さんは体力づくりとか何かしてますか~?





温泉と岩盤浴

未分類
03 /22 2010
三連休が終わります。

今回は温泉に行ってきました。

ちょっと久しぶりでした。

試験も終わったし、体調もイマイチが続いたので、のんびりしようと。

今回ははじめて行く温泉で・・・。

値段もそんなに高くなくて、岩盤浴も入れるので決めました。

年下君も多忙ですし、のんびりしようということになって・・・。

温泉に入って、ゴロゴロして眠くなったら寝て。。。食事をして。。

温泉・・・岩盤浴。。。と贅沢な時間の過ごし方をしました。

最近はじっくり話すこともなかった年下君ですが、仕事のこととか。

試験のこととか。。。いろんな話をすることができました。

ゴロゴロしながら、テレビを見て笑って・・・って。

こんな時間もいいな~って思いました。


帰りにホワイトデーのプレゼントで、私の仕事用のバックを買ってもらいました。

なんと!半額になっていて、とても気にいった物だったので良かったです。

こうして三連休も終わりました。

そして年下君の所を後にして。。。


それから向かった先は・・・・お墓参りです。

もう誰かが来てくれたのでしょう。

お花が上がっていました。

私はいつものビールとお花を持っていきました。

もうひまわりがお店にあって・・・ミニひまわりなんですけど。

とてもかわいらしくて、買ってしまいました。

紗英はひまわりみたいだよ。。。ってよく言ってくれたよね。

ひまわりみたいに目立つ私じゃないのに。

そんなことを思い出していました。


また明日から仕事です。

明日は会議があって、遅くなりそうです。

またまた疲れる日々の到来。。。頑張らなくちゃ!





痛~い

未分類
03 /18 2010
耳の下にころころしたものがあって痛い。。。

リンパ腺の腫れなのかしら。

数日前に耳が痛くなって、それは良くなったと思ったら喉が痛くなって。

それでもって発見したのは今日で、触ると痛い。

最近体調がイマイチっていうのが続いているけど。

風邪なのかしら・・・とも思う。くしゃみが出るし・・・。


明後日から三連休~♪ 

社内では祭日出勤する人もいますが・・・わたくしは新人ということもあってお休み!

のんびりしようと思う。

一泊二日で温泉にでも行こうかな・・・とも思ったりしてる。

今日もとても忙しかったです。

一日があっという間に過ぎて、お腹もとても空いちゃって。。。

お昼にはお弁当をペロりと食べてしまって。

太ったら困るな~最近体重、計ってないからどうなってるのかな。

太ったような気もしてないけど、痩せてもいないと思う。


あ。。。それから試験、合格しましたぁ!

良かったです。

平日、ほとんどできなかったので、心配していましたが。

何とか大丈夫だったようです。

皆さん、応援してくれてありがとうございました~。





のんびりした~い

未分類
03 /11 2010
ようやく試験も終わってのんびりモードに突入と思いきや。。。

そうもいかず、忙しい毎日を送っています。

日々、仕事に追われ、ドリンクを飲んで出勤するという。。。

なんか・・・疲れたサラリーマンみたいな生活です。

帰宅しても、何もしたくなくて・・・読書すらしてないし。

だるだるなこんな日ばかりでいいのかな~って思ってます。

年下君も忙しくて・・・なかなかメールもできないし。

夜に少し話す程度の日々です。


そんな中、ホームの方から手紙をもらいました。

最近、来ないですね。。。元気ですか。。というお手紙。

そうなんです。。。最近はずっとごぶさたしてます。

携帯メル友のホームの方とは、ちょっとだけ返信したりしてますけど・・・。

手書きのお手紙は書いてなくて、ちょっと反省してます。

疲れた。。。はダメですね。

手書きのお手紙には、手作りのしおりが同封されていました。

とても素敵です。

これから二通ばかりお手紙を書こうと思っています。

何でもパソコンですましている最近なので、字を書くことはごぶさたしていて。。。

誤字がないように、頑張ります!


二時間くらいで書き終わるかなぁ。。。






終了

未分類
03 /06 2010
先日、試験が終わりました。

結果はどうあれ、終わりましたぁ~。

当日はやはり緊張しました。

何せ試験なんていつぶりかな。。。ってくらいでしたから。

受けてる人も結構多くて・・・・。

え~こんなにいるの。。。って感じでした。

注意事項をいろいろ受けてから、いざ試験です。

早めに会場に到着したので、テキストでも見ようかなと思いましたが・・・。

なんか今さら・・・って感じで。。。

同じ頃到着した人が、一生懸命テキストを黙読していましたけど。

まっいいか。。。みたいな感じで。

席について待っていました。

続々と人が来て、時間になり試験がはじまりました。

私の隣の人、すごく問題解くのが早くて、ビックリです。

問題用紙をめくるのが、とても早いんです。

ちょっと焦ってしまいました。

ですが、時間内で何とか終了しました。

後は結果を待つばかりです。

ジタバタしても仕方がありません。

これで少しのんびりできます。

昨日から頭痛が起きていて、今日はお昼寝したりしていました。

風邪かなぁ。。。

取りあえず、無事に終了しましたぁ~。







saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!