今年一年

未分類
12 /30 2010
ひょんなことからメールが届いてないことがあって。。。

やってしまいました。

ハイ!この年末に冷戦に。

もういいやっていう思い。。。なんだか疲れました。

結構あっさりしている私は、恋愛にも執着してるところがない。

どうでもいい・・・・。

ちょっと違うかもしれないけど、どうでもいいやっていう思いは、いつも私の中にどこかにある。

不倫の時だって、熱いふりをしていたけど、心の奥ではもうひとりの私が・・・・。

もうやめたほうがいいよって・・・・。

傷つくのは嫌。傷つけるのも嫌。

奪ったものは必ず奪われる・・・そう誰かが言っていた。

きれいごとかもしれないけど、そんな思いで、お別れした。

だけど、後悔はしていない。

きっと薄情なんだと自分で思う。

言い合うことも嫌だし。将来やってくるに違いない辛い思いを想像したくない。

だからにこにこしてお別れする。

感謝の気持ちだけ自分の中に残して。。。

それが私なんだって、いつも思う。


メールの行き違いは今にはじまったことではないし、うまく伝わらないことも多々ある。

そんな時は電話で話さないと、らちがあかないのに電話してこない。

もちろん、こちらからかけることもしない。

年末だと言うのに、こんな暗い記事になってしまってすみません。


皆様、今年はどんな一年でしたか。

こんなブログにコメント入れてくださってありがとうございます。

来年も元気に過ごしましょうね。

よいお年を。
















クリスマス

未分類
12 /26 2010
クリスマスは女二人、男性二人で、お食事会。

私と女友達と、RさんとRさんのお友達の四人。

クリスマスなのに、遠方の年下君とは会えないですし・・・・。

Rさんとそのお友達も暇で~私の友達もフリーってことで!

私の友達とRさんのお友達がまったくアルコールだめってことで。。。

居酒屋さんだけど、飲まない会になりました。

とても楽しかったです。

居酒屋さんの後は、お決まりのカラオケで~♪

福山熱唱のR氏と・・・尾崎熱唱のお友達。

そして私の友達は~平原綾香と絢香。

私はいきものがかりと・・・・。

ストレス発散的なカラオケでした。

こんなクリスマスもいいかな~って思いました。

年下君は、職場の忘年会らしいです。

ま~こんなクリスマスも素敵かなって思いました。

街はお天気が悪いというのに、とても人出が多かったです。

恋人たちのクリスマスですものね。

カップルも多かったけど、忘年会っぽい人達も多かったです。

それでもって、帰りにR氏からクリスマスプレゼントいただいちゃいました。

ネックレスでした。

可愛らしいデザインのネックレスでした。

シルバーで小さなハート型に小さなダイヤがついていました。

私は何も用意してなくて。。。ごめんなさいです・・・って感じ。

去年も確かクリスマス近くにこうやってR氏とお食事会ありましたけど。

そんな感じじゃなかったし。

メールは時々やりとりしてましたけど、そんな仲がいいってわけではないですし。

でもま~ちゃっかりいただいちゃいました。

どんなのがいいかわからなかったから、デパートで店員さんと悩んで選んだようです。

嬉しかったです。

いただきっぱなしってわけにもいかないので、どうしようかなって思ってます。

気にしないでね~たいしたものじゃないしってR氏は言っていましたけど・・・。

どうしようかなぁ。

ん~~悩みどころです。

何がいいのかさっぱりわかりません。



ノロに・・・

未分類
12 /19 2010
襲われました!

そう。。。ノロウィルスですぅ。

忘年会でだと思われます。

朝起きて、なんか調子悪いな~って思いながらも。。。

支度して、仕事に行きました。

そこからが地獄ですぅ。

急激な吐き気と腹痛。。。

も~~どうしようもないくらいで、トイレから出られなくなってしまいました。

それでもって、早退して、病院へ直行です。

そこでノロウィルスと判明。

二日から四日くらいで治りますよ・・・とのこと。

現在、吐き気も腹痛もおさまりました。

しかし。。。胃が痛いです。

寝たり起きたりの生活です。

明日からまた仕事に行かなくてはならないので、今日で完治しなくては。

少しだけ起きて、体慣らししています。

この数日間で、1.5キロも減量しました。

ひどいものですね~。

病気で簡単に痩せられるものなのですね。

なんて・・・のんきなこと言っていられないので、これからまた少し寝ます。

皆さんも気をつけてくださいね。





クリプレ♪

未分類
12 /08 2010
ひと足早い、クリスマスのプレゼント交換いたしました。

今月はお互い忙しくて・・・月はじめにしか会うことができないのですぅ。

それでお互い欲しい物を。。。ということで。

わたくしは・・・これ。パナソニックのナノケア。

プレゼントしてもらいました。

以前から欲しかったのですが、ちょっと高価だし。。。迷っていたのですが。

悪いな~と思いつつ、プレゼント選びに迷わなくていいという年下君の言葉に甘えました。


2010-12christmas+001_convert_20101208213036.jpg

これがまた。。。超気持ちいいですぅ。

お家でエステ気分いっぱいです。

暖かくて、リラックス気分いっぱい。も~~うっとりしてしまいます。

夜おやすみする時は、ナノイーモードで枕元に置いて寝ます。

寝てる間に綺麗に・・・・っていうお話。

そんな都合のいいことってあるのかしら。。。

う~~ん。効果のほどはわかりませんが・・・。

お肌が、プルプルしてるような気がします。

な~んてね♪

ちなみに私からは、年下君が欲しいと言っていた、某ブランドのセーターとシャツです。

これから忘年会や新年会シーズンです。

このセーターにはこれ。。。このシャツにはこれを合わせてと。

一応、コーディネートしてきました。

着る物に無頓着な年下君ですからね。

それでは、これからナノケアいたしま~す。

美肌めざして頑張ろう~!


深まる秋・・・

未分類
12 /01 2010
11月14日。

きっと今年最後になると思う、彼のお墓参りに出かけた。

少し寒かったけど、それでも去年ほどではなくて。。。

帰りに色鮮やかな紅葉に目を奪われ・・・・シャッターを切った。

この場所には、亡くなった彼とも来たことがあった。

広場もあって、小さな子供さん達も楽しそうに遊んでいた。


2010-11-kousetu+002_convert_20101201220047.jpg

もう亡くなった彼とは来ることはできないけど。

紅葉は毎年とても美しく色づき、何も変わらないのに、彼がいないという事実だけは変わった。


2010-11-kousetu+017_convert_20101201215938.jpg

何年たっても、この場所で・・・この季節に話したことを想う。

生きていたら、綺麗だね。。。って言っていただろうな。

また来ようねって言ったあの日にはもう戻れない。

今頃天国で観ているだろうか。

2010-11-kousetu+007_convert_20101201215825.jpg

私のことどう想っているのだろうか。

ここは・・・特別な場所。

ひとりで考え事する時もここは落ち着く場所。

2010-11-kousetu+019_convert_20101201221753.jpg

落ち葉を数枚持ち帰った。

押し花にして、しおりにしようか。

秋の木の落し物は私の心を和ませる。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!