ほろよい

未分類
02 /28 2011
私が今、密かにはまりつつあるもの。。。

ほろよい。。。

サントリーのアイスティサワーです。

新製品は何でも試したくなくのですが、これもご多分にもれず、飲んでみました。

たいていの商品はリピートするまでにはいかないのですが。

これは美味しい!!

アイスティとお酒の割合がとてもマッチしていて、口当たりスッキリ。

最近自分の中でヒットするものがなかっただけに。。。ちょっとはまりモードです。

甘すぎず、かといって無糖でもなくて。

缶チューハイにしては好きな感じ。

皆さんも試してみて下さいね・・・・ってサントリーのまわし者ではありませんから。笑


テンション低いモードが続いていますが、車は今日修理に出しました。

代車待ちだったもので。。。

綺麗に直ってくるかな~。

思ったより、結構かかるみたいです、日にちもお金も。。。ぐすん!








不運は続く・・・

未分類
02 /19 2011
最近、なんか良くないことが続いて・・・。

まずは昨夜・・・メガネ踏んじゃって。

耳にかけるところが曲がってしまいました。

今日買ったメガネ屋さんにもって行って直してもらいました。

無料でやってくれたから良かったけど。。。

それから少し買い物をして、自宅に帰ったのですが。。。

自宅の敷地に入る所に電信柱があるのですが・・・そこに車をすってしまいました!

がっくり。。。

左後ろのタイヤの上あたりに擦り傷!

直さないとな~~。

どのくらいかかるのかな~。

なんか運気が最近低迷してるように思います。

先日受けた試験もきっと思わしい結果ではないと思います。

何とか気を取り直さなくてはなりません。

そうは思っていても・・・元気が出ません。

どないしましょ!



温泉

未分類
02 /14 2011
金、土、日の三連休。

温泉に行ってきました。

今回はちょっと遠出して・・・二年くらい前に行ったお気に入りの泉質の温泉。

ここは口コミもとても良く、とても温まる温泉で、私の中ではベスト1の所です。

お肌がすべすべになり、美人の湯と呼ばれているところです。

去年の九月の沖縄旅行以来のお出かけで・・・。

忙しい日々から解放されて、のんびりと過ごす温泉三昧デーとしました。

と言っても移動時間も結構かかりましたけど。

年下君もだいぶお疲れモードだったので、ちょうど良かったです。

思ったより早く到着して、まずは温泉につかり~♪

それからお食事タイムでした。

ホテルのロビーに書かれてあった冬のお祭りに行くことに。

ホテルからバスが出るということだったので、しっかり着込んで出かけました。

それはすご~く幻想的で美しく、来て良かったと思いました。

デジカメ持参で行ったので、写真も撮れました。

のちほどアップいたします。

それから~またまた温泉にのんびりとつかり、ぐっすりと寝ることができました。

翌朝にもまた温泉に入って、朝食を取り、今回のホテルパックに付属していた、スイーツ券をいただいて。

美味しいスイーツ10点をゲットして帰ってきました。

そこから岩盤浴に寄り、たっぷりと汗を流し。

お肌すべすべ、もちもち状態で帰宅。

のんびり気分で過ごした三連休でした。

バレンタインデーのチョコと~一緒に買い物に行ってお洋服をプレゼントしました。

甘いもの大好きな年下君ですから~。

そんな三連休もあっという間に終わってしまいました。


水曜日、そう言えば試験なんです。

大丈夫かしら。




健康診断

未分類
02 /03 2011
年に一度受けなくてはならない健康診断。

とても億劫でしたが、一日お休みして病院に行ってきました。

血液検査や、マンモグラフィと触診、そして子宮がん。

次は何階に移動して下さいね~なんて移動が結構多くて・・・迷いそうでした。

それから胃カメラ!!それも鼻から~。。。

鼻からの方が楽だと聞いたので、挑戦してみましたが。

それが結構大変でした。

何も楽じゃないし~~~。

鼻に麻酔を流し込み・・・それが結構痛いし、変な味。

そしてぐっぐっとカメラを押し込んで・・・。

げーーーって感じです。大変でした。鼻の穴が広げられてる感じで。

それが長い。。。長い。

胃カメラが最後だったので、もうぐったりしてしまいました。

もーーーー嫌だ!なんて思っちゃいました。

がん検診以外はすぐ結果が出るので、血液検査は異常はなく。

体重は二キロばかりダウンしておりました。別に何もしておりませんが・・・。

他の結果は二週間ばかりで郵送されてくるようです。

それにしても健康診断でこんなに疲れていていいのかしら。

お食事券がもらえて・・・スタバでサンドイッチとケーキをテイクアウトして帰ってきました。

帰ってからコーヒーと共に食べました。

とても美味しかったで~す。

それに・・・ケーキのおまけがあって、頼んでいないチーズケーキが入ってました。

これってもしや間違い??・・・でもまっいいかっ!

てなわけで美味しくいただきました。

健康が一番ですが・・・健康診断も大変でした。

あらかじめ書いた問診票で、やはりストレス度が一番高かったです。


皆さんも健康診断受けましょうね~!




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!