蕁麻疹

未分類
04 /26 2011
最近また蕁麻疹が出るようになった。

三月は比較的忙しくなかったのに、四月はとても忙しい。

去年とは少し違うかな。

人事異動があったり、仕事でミスしたりで・・・・。

なんか落ち着かない四月だった。

なんて出来が悪い自分なんだろうって自己嫌悪におちいったりして。

そんな四月も後数日で終わり。

季節の変わり目とかに出やすかった蕁麻疹。

急に痒くなって、おかしいなって思ったら。。。

蕁麻疹が出ていて・・・薬を飲んだらひどく眠気が!

ひどかったので、朝にも飲んだら・・・もう仕事できませんって勢いで眠気が!

お休みしたい気分でしたが、忙しかったので無理で。

なんとかおさまって今日にいたります。

免疫力とか低下してるのかなぁ。

疲れが取れにくくなってる気がするし・・・。

目もめっきり悪くなってる気がするし・・・。

あーーーーーいいところないじゃん!


そんなこんなでもうすぐ四月も終わりですね。

GWの到来ですが、やはり自粛モードなのでしょうか。

私はどうしようかなぁ~(*^_^*)





リフレッシュ

未分類
04 /10 2011
久しぶりに友人と日帰り温泉に行ってきました。

車で一時間弱ほど走ると、灯台が見える温泉施設があります。

お天気が良くて、ドライブも清々しい感じでした。

震災があったりして気分もパッとしない中、肩こりもひどくなったので。。。

お休みが合ったので、友人と行きました。

ランチ付きのプランでとてもお安くて、しかも温泉もバッチリ。

露天風呂もふたつあって、リラックス気分満点です。

半身浴して、おしゃべりいっぱいして。

食べて、笑って、お風呂入って・・・・いい一日でした。

また明日から頑張れそうです。

最近忙しくて、仕事のミスがあったりして・・・。

気分も下降気味だったので、いい気分転換になりました。

ただ、頭痛がイマイチなんですけどね。


よ~し!また明日からファイト!




頭痛

未分類
04 /03 2011
最近見る夢の多くが、地震の夢で・・・。

熟睡してない感じがする。

元々睡眠状態が良くない私ですが、地震以来その状態が悪化してるように思う。

そのせいか頭痛が起きて薬も効かない。


今日、被災して怪我をした知人から電話があった。

無事に退院したらしい。

でも、一緒に出張に行った人はいまだ行方不明らしい。

何をどう考えていいかわからない状況がまだ続いているようだ。

どこでどう運命が変わってしまうかわからない。

いままで一緒にいた人が突然いなくなってしまう。

知人は言った。

ほんと、明日のことはわからないってつくづく思うよ。

その言葉が耳に残る。

どうか元気出して欲しい。


今日グリーンショップで鉢植えを買った。

上手に育てられるかな。

今あるのも、そろそろ土替えしてあげないとだめかな。

土と栄養剤も一緒に買った。

ついでにかわいい鉢もあったので・・・。

元気に育って欲しい。



saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!