不具合

未分類
05 /27 2011
いつも使用している Skypeが不具合で使用できないようです。

対処法とか書いてますが、イマイチわからないです。

現在、対応策を検討してるとか・・・。

無料でお話できてただけに、使用できないとなると不便ですね。

長話が大好きなわたくし。。。

普通の電話だと多額の電話代がかかります。

でもこれだといくら話していても大丈夫なので、便利です。

早く対応できるようにならないかなぁ。


なんか花粉症でしょうか。

くしゃみが止まりません。





友情

未分類
05 /15 2011
ずっと以前からの友達で・・・しかも異性。やっちゃんこと靖彦君。

確かずっと前にブログに登場してたかも。名前は初披露かも。

お互い気の置けない雰囲気で、別にドキドキするわけでもなく。

そんな彼には彼女もいる。

今日久々にメールが届いて、お昼ごはんでも食べないかーーとのお誘い。

家でゴロゴロしてた私は、いいよーーーって感じで待ち合わせ。

何食べる?・・・から始まって。中華にしようかということになり。

ホテルでやってる美味しい中華屋さんに行くことにした。


彼女とはどうよ。。。。

うーーん。。。それがなかなかなー。

うまくいってないのーーー?と私。

女心は難しいよなーーと彼。

そう?以外と単純だったりするんだけどなーー。

やきもちがすごいんだ。尋常じゃないと思う。

やきもちかーーー愛されてるんだねー。かわいいじゃん。

それがなーーー、度を越してるんだ。

そうなのーそんなに?

うん。。。いちいち全部報告しないと怒って口も聞いてくれないし。

へぇーー報告ね。心配なんよ、きっと。私と会ってるとこ見られたらどうなるのー。

うーーん。やばいかもな。

えーーーそんなにやばいの? とばっちりは嫌だー。

まーー見られることないと思うよ。今日は買い物に遠くまで行ってるし。

そうなのん。

うん。なんかなーサバサバしてないし、ねちっこく色々言われてさ。まいるよ。

そうかーやきもちも度を超すとねー厄介な嫉妬になるからねぇ。

だよなー。なんか最近は怖くなってきたよ。

そうなんだ。でも全然やきもち妬かれないのも寂しいと思うよ。私なんて・・・・。

紗英彼はやきもち妬かないのかー。

妬かないよ。なんだかつまんないよ。遠距離だし。

そうかー難しいもんだな。

難しいよねー。

紗英はやきもち妬かないの?その遠距離彼氏にさ。

うーん。五つも下だしやきもちっていうのもねー大人げない気がしてね。

そんなもんかなー。それで彼氏もやきもち妬かないってわけなのかなー。

わかんないよ。遠距離って実際、何してるかわかんないしねー。

そうだよなー。


そんな会話で盛り上がりって言うか、盛り下がり。

パクパク食べて・・・杏仁まで完食して。

ちょっとカロリーオーバー気味まで食べてしまいました。


要は、やっちゃん。やきもち焼きの彼女に手を焼いていて。

私はやきもち妬いてくんない彼氏の愚痴を言い。。。。

まんまとゴチになってしまって、夕方までごちゃごちゃと話して。

解決するわけもない話しを話してました。

なかなか男女のことって難しいですよね。


そんなんで日曜は終わってしまいました。

また明日から仕事!

あーー。行きたくな~~い。






GW

未分類
05 /03 2011
原発がまだ終息しない中、GW前半は年下君の所に滞在して・・・。

一泊の温泉に出かけました。

とても温まる温泉なので、私の中のベスト1の泉質の温泉です。

自粛ムードなのかなぁと思いましたが、そんなこともなくいつもの賑わいでした。

ただ、外国人のお客様は少なかったように思います。

やはり地震の影響なのかな。

いっぱい温泉に入って、食べて飲んでのんびりしました。

アウトレットモールに行って、バックをひとつ買いました。

最初はお財布を買おうと思っていましたが、色々見ているうちにバックになってしまいました。

久しぶりに高価な買い物をしてしまいました。

ま~たまにはいいかっ!って感じです。

年下君もお洋服を買い物しました。

最近は少しですが、気にするようになってきて、靴などどうでもよかったのに。

私が靴はとても大事だと言っているので、気にかけているようです。

洋服よりも靴の方にお金かけている私です。


年下君とは可もなく不可もなくって感じです。

何もないというわけではありません。

ささいなことで、やっぱもう駄目かなって思うこともありますが・・・。

今もこうやっています。

腐れ縁っていうやつでしょうか。

昨日帰ってきて、今日はお洗濯したりして過ごしました。

もうお休みも二日しかありません。

あ~あ。。。やっぱお休みは早く過ぎていくぅ~。


皆さんはどんな連休ですか。




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!