未分類
09 /24 2011
2006-10-sora+004_convert_20110924194132.jpg


どこかもの寂し気な秋。

今年はいろんな災難が日本を襲っている。

このオレンジ色の空のずっとずっと遠くにもたくさんの人達が住んでいる。


幸せって何だろうって・・漠然と思うことがある。

とかく欲張りになってしまって。。。あれこれと考えてしまう。


小さなことで幸せを感じることができる人は、幸せな人生を送れる。

亡くなった彼はそう言った。

あの時は、ふ~ん。。。って感じで聞いていたけど。

今さらながら確かにそう・・・と思う。


彼はもう私のいる世界にはいない。

でも、ずっと私の中で生き続けている。

これからもずっと。

そう思うと、悲しみに押しつぶされそうなことも少なくなる気がする。

頑張らなくちゃって感じる一瞬。

そんなことを思わせてくれる彼に感謝。

彼が残したひと言に私は救われる。









ドラちゃん

未分類
09 /17 2011

この前の商業施設で・・・ドラえもんのコーナーがありました。


2011-9-chitose+009_convert_20110917190834.jpg

ドラちゃんのどら焼き。
買おうかどうか迷いましたが、あれこれ見ているうちに買うの忘れました。


2011-9-chitose+008_convert_20110917190636.jpg


ドラちゃんのタイ焼き。
超かわいいと思います。
その他、Tシャツもありましたが、結構いいお値段でした。


2011-9-chitose+007_convert_20110917190600.jpg

タイ焼きも買いませんでした。
買えばよかったな~って思いました。
でも、また行けばいいですよね。
ドラちゃんレストランには、時間の関係かそんなに人はいませんでした。

今度行った時はぜひ、タイ焼きを買いたいと思いました。









早い!

未分類
09 /11 2011
8日間のロングバケーション。

今日で終わってしまいます。早いものです。

台風の影響があって、雨がひどかったりして。。。

それに試験が近いため、イマイチ思い切り遊ぶことに集中できませんでしたが・・・。

それでも温泉行ったり~新しくできた施設に行ったり♪

ボディのお手入れに集中したりできた8日間でした。

2011-9-chitose+003_convert_20110911130652.jpg

これみんなチョコでできているんですよ~。食べたいっ!



年下君とは数日会いましたが、途中けんかしたりして。

イマイチ・・・う~ん。。。っていう感じでした。

メールでとげとげしい会話になり、もうどうでもいいという雰囲気になってしまって。

なんか疲れてしまいました。



これからまた試験勉強頑張ります!

明日なんですよねぇ。。。間に合うかしら。







ある日

未分類
09 /01 2011
ふらっと出かけたというには、少し距離がありましたけど。

自然を楽しみに出かけました。


2011-8-noboribetu+068_convert_20110901220735.jpg


煙が出ているのを見ると、生きているんだなって思います。


2011-8-noboribetu+035_convert_20110901220533.jpg

滝マニア・・・と言うわけではないのですが、水が流れている所が好きで。

こんな寂しい薄暗い山道を進んで、名滝100選に選ばれているという滝へ。


2011-8-noboribetu+082_convert_20110901220630.jpg

水量少ない気がしますけど・・・・。

途中土砂崩れで、道なき道を進みました。

やっぱカメラが良くないので、こんなんしか撮れませんでした。

2011-8-noboribetu+085_convert_20110901220704.jpg


水の流れる音は轟音でも、せせらぎでもとても落ち着きます。

触ってみましたが、とても冷たかったです。

良い休日を過ごせましたけど、疲れました。

運動不足やね~。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

