風邪

未分類
11 /18 2011
久しぶりにひどい風邪を引いてしまった。

寒気がして、頭痛がして、咳が出て、喉が痛かった。

熱も38.3度。

一日仕事を休んだものの、後は出社。

マスクをかけながらの仕事。

声が全然出なくて、電話もままならなかった。

熱は下がったと思ったらまた出たりして。。。かなり具合悪かった。

今もまだ本調子ではないけれど、熱は下がった。

人間体が弱ってると、気持ちまで弱くなって。。。

日頃考えないいろんなこと・・・・ベッドの中で考えたりした。

今まで生きてきた自分。

そしてこれから自分はどうなるのかっていうこと。

このままでいいのだろうかっていう自分。

自然と涙が出てきた。

彼が生きていたら、何て言ってくれただろう。

私の傍らにいて、いろんなこと話してくれただろうか。

泣き虫の私をなだめてくれただろうか。

そんなこと考えながら、熱にうなされていつのまにか寝ていた。


夜中に目が覚めた時に、なぜか穏やかな気持ちになっていた。

痛かった頭もスッとしていて、子供の頃に頭をなでられながら眠った時のような、心地よい感じがした。



この記事を読んでくださっている方もどうか風邪には要注意です。

暖かくして、ぐっすりお休み下さいませ。







ラッキー

未分類
11 /05 2011
ジーンズ購入の為、ジーンズショップに出向きました。

スキニージーンズで、お手頃なのがあったので、試着して決めました。

お気に入りのジーンズが、いつもよりワンサイズ小さいのしかなくて。。。

ダイエットしたわけではないのですが、ワンサイズ小さいもので大丈夫でした。

ウエストは余裕なのですが、安産体形のわたくし・・・。

お尻らへんが、ちょっと。。。と思いましたが!

店員さんはこのくらいの方がきれいなんですよ、というお言葉。

それで即買いしました。

キャンペーン中ということで、バーコードリーダーで抽選やってますからってことで。

当たるはずないや~くじ運悪いし。。。

でも、はずれても5%引きにできるということで!

抽選に挑戦したら!きゃーーー2000円引きの当たり~♪

すごいですねーーって店員さんにこにこしてました。

もちろん、紗英もニコニコ。。。テンションあがりました。

たまにはいいこともあるんだなーって思いました。

今、買い物から帰ってジーンズお洗濯中で~す。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!