クリプレ

未分類
12 /25 2011
クリスマスには年下君とは会えないことはわかっていて。

その前にクリプレの交換しました。

私からは、愛用のブランドのお洋服。

カウチンセーターにしました。

アウトレットモールに行ってお買い物してきました。

すごい人がいて、人ごみ苦手な私。。。疲れてしまいました。

年下君からは、腕時計。

私・・・腕時計大好きなんです。

今、あまり腕時計してる人っていないですよねぇ。

でも、仕事柄必須アイテムなので、色々持ってますが・・・。

他に欲しいものが見当たらかったので。

ちょっと大きめなメンズライク的な腕時計にしました。

それにしてもクリスマスが近いと、人出がすごいのですねぇ。

アウトレットモールは早めに行ったので、駐車場にはすぐ入れましたが、

二時間ほどで満車になってしまい、出てくる頃には長い行列になっていました。

人の中にいるだけで疲れるぅ。。。

と言うことで、帰りに日帰り温泉に入って帰ることにしました。

もーーー。やっぱ温泉最高です。

リラックスルームでお昼寝までしてしまいました。

買い物疲れした体には最高です。

そんなこんなでのんびりして帰ってきました。

今度は温泉一泊旅行がいいな~。




人間ドック

未分類
12 /16 2011
本日、毎年恒例の人間ドック一日コースを受けてまいりました。

いつもいつも気が進まないーーー!

婦人科検診もすみました。

マンモはやはり痛かったぁ。。。

そして子宮がん検診・・・これも嫌ですぅ。


それから極め付けの最後。。。鼻から胃カメラ。

んーーーー。今年で二回目ですが、しんどい×10くらい。

今年も大変でした。

とてもとても時間が長く感じました。

涙がボロボロとかなり出ました。

ぎゅっと目をつぶっていたら、目を開けてくださ~~い。。。と言われ。

どんどん容赦なくカメラは奥に入っていきました。

げーーーーー。やっぱ嫌だ。



人間ドックでは、700円のドトールコーヒーの食事券がつきます。

サンドイッチとチーズケーキをテイクアウトして、一度帰宅。

家で食べてから、午後からは脳ドックです。

日頃頭痛に悩まされているので、しっかりMRIを。

これは痛くも何でもないので、難なく終了。

脳ドックの結果は年明けに話を聞きに行く予約をしました。


その他の血液検査等の結果は聞いて帰りました。

血液は大丈夫のようです。

保健指導もあって、ストレスはためないようにとか。。。

色々聞いて帰ってきました。


今年も人間ドックが終わりました。

・・・・・かなり疲れました。



ランチデート

未分類
12 /04 2011
先日約束したランチデート行ってきました。

体調がすぐれない日が多く、あまり気が進まなかったのですが・・・。

思い切って気分転換しないと・・・って言ってくれたので。

お出かけしました。

もうクリスマスバージョンなんですね。

20111203121057_convert_20111204170113.jpg


クラブサンドのプレートをいただきました。

美味しかったのですが・・・プレート右横に見える白い飲み物。

よくわからない味で、店員さんに聞いてもよくわからない返答。


20111203120630_convert_20111204170221.jpg

携帯の写メだったので、良く撮れてないです。

それでもクリスマスな気分を味わうことができました。

20111203120747+(2)_convert_20111204170338.jpg    綺麗な飾り付けにちょっぴり気分転換できました。

そのあとどこかに買い物にでも行こうってお誘いしてくれたのですが。。。

どこも人ごみがひどいので、行くのを止めて帰ってきました。

豆な彼は今日もメガネがとても似合っていました。


気分転換になったので、良かったです。




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!