ギシギシ

未分類
01 /22 2012
なんか寒いせいもあって、体がギシギシしてるような気がします。

先週末、仕事で色々あって・・・関係ないのに怒られたりして。。。

凹んでいました。

あ~あ。。。ため息ばかり出ていました。

寒いのもあって、ずっと閉じこもり気味で・・・。

お買いものもあまり行きたい気持ちにはならず。

ただただ・・・仕事と家の往復で。

飲み会もお断りしていました。

そんな中、ささいなことで、年下君とバトル!!

もういいや。。。って感じでメールもやめようっと。。。みたいな。

何もかもいい方向にはいかずじまいでした。

いらいらして不眠にもなってしまって。

困ったものです・・・私。

また明日から仕事。


行きたくな~~い。









結果

未分類
01 /09 2012
脳ドックの結果がわかりました。

総合病院の外来に予約で聞きに行きます。

予約なのに、待ち時間があり・・・。

眠くなりながら待っていました。

しばらくして呼ばれて。。。。

写真見せられて説明されて・・・異常なしですね。

その時間、2、3分でしょうか。

だったら、毎日のように頭痛が起こるのはどうしてでしょうか。

と尋ねてみましたが・・・・

あっさりと、ストレスと肩こりですね。。。以上!

みたいな感じで、早く帰って。。。とまでは言われませんでしたが、そんな雰囲気。

こっちは重症な患者がいっぱいいるんだから、かまっていられません!!みたいな。

そんなもんなんでしょうね~。大きな病院って。

ま~異常がないから良かったですけどね。

紙切れ1枚渡されて・・・・異常ありません。。。って書かれたやつ。

ストレスって言えば何でもすむみたいな。。。

肩こりって言えば終わり。。。みたいな。

もっと親身になってくれる大病院のお医者さんっていないのでしょうかね。

・・・と、ふつふつと思いました。


帰りにデパートによって、30パーオフになってたマフラーを買って帰ってきました。

いつにない、色とりどりのマフラーで、黒のコートに合うかな。

そう思い、衝動買いしました。

私にしては珍しい色のセレクトです。

異常なしのお祝いということで、自分にご褒美でした。





新年

未分類
01 /01 2012
あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

たいして面白くもないブログに足を運んでくださった方々。

いつもありがとうございます。


2011年は災難の年でしたね。

どうか2012年は災難が降りかかることがないような年でありますように。


紗英的には、30日とてもショックなことがあり。。。

それは自分自身の不注意ともいえることなので、気をつけていかなければならないと思います。

一瞬、亡くなった彼のもとに行くのかな・・・と走馬灯のように思いました。

しかし、奇跡的とも思えることで、無事でした。

状況を考えてみても無傷だったことが信じられません。

天国の彼が助けてくれたのでしょうか。

ご先祖様が守ってくれたのでしょうか。

彼の写真に、お花を供えました。

とても香りのよいスイートピーやガーベラ、カーネーションです。

華やかな色で気分も良くなりそうです。


いずれにしても年末にこのようなことになり、気が緩んだことへの戒めだったのかとも考えます。

今年は気を引き締めて行かなければと思っております。


皆様もどうか、2012年が良い年でありますことをお祈りしております。






saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!