夕暮れ時

未分類
07 /08 2012
200811-21-horohoro+012_convert_20120708184706.jpg


更新さぼってました。

これといったことがない毎日。

ときめくこともないし。。。新しいこともない。

そんな中、またまた試験受けないとならない。

合格率がすご~く低いから・・・・きっとだめだと思う。

初めから諦めモードじゃいけませんね~。

でも、やる気しない。

分厚いテキストを開いても、さっぱり頭の中に入ってこない。

なんか・・・違うこと考えたりして。

だめだなぁ。


そんなこんなで勉強はやめにして、職場の制服を直した。

少し痩せたせいか、スカートが大きくて・・・。

ウエストとヒップの幅詰めに挑戦してみた。

プロに頼むとかなり金額かかるらしいから。

できるかな~って不安だったけど、二時間かからずに出来上がった。

ま~こんなものでしょう。。。

ついでに、少しスカート丈も少しだけ短くしてみた。

なかなかいい感じ。

2着あるけど、1着だけ挑戦してみた。

うふっ・・・。私だけのオリジナル。

ばれなきゃいいけど~。











saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!