暑い

未分類
09 /17 2012
まだまだ暑い日が続いています。

寝苦しくて夜中に何度も目が覚めてしまって・・・。

いつまで続くのかな~ってため息まじりに起きだしたりしてます。

写真の整理でもしようということで・・・。

ひとり、パソコンに向かって取り込み作業していました。

旅に出てから早一週間以上たったのですね。

時間が流れるのはやっ!

2012-9-7+041_convert_20120917144750.jpg


水の流れる音や、山の風景。

そんなどうってことない自然。

それでもずいぶん癒されました。


2012-9-7+009_convert_20120917145039.jpg    2012-9-7+008_convert_20120917145225.jpg

ちなみにこのお花達は、自然のものではなくて、途中寄った道の駅で見つけたお花達です。

綺麗ですね~

綺麗なものを見るっていいです。


車から流れる景色に、いいな~って思い、停めてデジカメのシャッターを切って。

ずっとこんな生活できたらいいのにな~って思いながらの旅。

宝くじ当たったら、ずっと旅したいな~って。

そう思いながらの道中でした。

宝くじ当たったら、そんな生活しよう!と心に誓いました。


2012-9-7+056_convert_20120917150924.jpg


そうだ。。。勉強しなくちゃならなかったのですが・・・・。

この暑さ。やる気ゼロの状態。

こんなんじゃだめですねぇ~。

皆さんも体調崩さないようにして下さいね。









いよいよ・・・

未分類
09 /04 2012
夏休みも後半に入りつつあります。

こんなことしていられな~い・・・と思いつつ、暑い!

こんな暑い9月って今まであったかなー。

と振り返ってみましたが、ないと思う。


ところで、明日から旅に出ます。

まだまだ暑くて途中でバテバテになってしまうかも知れませんが。

仕事を忘れ・・・・・・その他もろもろのめんどいことも忘れ。

ただただ、リフレッシュしたいと思います。

遅い夏休みですが、涼を求めて?お出かけしてきます。

いい写真撮れるかなぁ~。

腕がいまいちなんで~撮れるかどうかはわかりませんが。

思うままに、楽しんできたいと思います。


それでは、皆さん、またね~。(^.^)/~~~






夏休み

未分類
09 /02 2012
ようやく私の夏休み~♪

今年はこの時期になっても真夏並みの暑さで・・・・。

事務所内は涼しいのに、外は暑い~~。

そのギャップで、体調いまいちの日々です。

頭痛はもちろん、歯も痛い~。ぐすん。。。

寝不足が続いているせいかしら。

そんな矢先の夏休み。うふっ。

そんな夏休み一日目は、ドラックストアーにいろんなもの買い物に行き・・・。

お洗濯をたくさんしてお終い。

あーーー貴重な一日が終わってしまいました。

どこかに行こうと思ってます。

涼しい所がいいなぁ~。


勉強もしなくてはならないのに、手につかず。

暑くて、頭が回転しない・・・っていつも回転悪いじゃん!とか言わないでね。

まだ一週間くらいは気温高めのようですね。



あ~貴重な夏休み。。。時間よ止まれ~~~。








saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!