行事

未分類
10 /28 2012
職場の行事があって、日曜だというのに~朝5時起き。

疲れました。

しかもお天気悪いのに、外だし。。。

風邪だけは引かないようにと厚着していきました。

風が、ビュービュー吹いていました。

午前中で終わって、一安心しました。

お昼寝しようと思いましたが、寝そびれてしまいましたぁ。


お花屋さんで、シクラメンが出始めました。

ガーデンシクラメンという、比較的丈夫なミニシクラメンを買ってみました。

咲いていた花は爆破しましたが、新しく芽が出て、ふたつ花が咲き始めました。


sikuramen+001_convert_20121028160731.jpg


つぼみも何個が出てきているようです。

それから、格安で売られていた、寂しそうなシクラメンを買いました。

ちょっと痩せていたので、栄養不足なのでしょうか。

鉢や土を変えて、肥料をあげたら、復活してきました。

新しい葉が続々と出てきています。

どうか、復活しますように。


というわけで・・・・貴重な日曜日が終わります。

また明日から仕事ですぅ。。。

季節の変わり目、皆さん風邪など引きませんように。





いつのまにか。。。

未分類
10 /08 2012
気がつけばもう10月。

暑い暑いと言っていたのに、朝晩はもう涼しい・・・というか寒いくらい。

もうあの暑さはいらないけれど、寒くなるのも早い今日この頃。

たいして記すこともないな・・・。


2012-bures+001_convert_20121008161504.jpg


以前出かけた時に、手作りしたブレスレット。

皮に型押しするの、結構大変で・・・力が要ります。

非力な私・・・・。あまり上手にできませんでした。


2012-wann+003_convert_20121008162211.jpg


なんかこう・・・気だるいわんこと一緒な感じの最近の私。

頭痛がひどくなったので、思い切ってプールへ行ってきました。

夏休みも終わり、にぎやかさは消え、もくもくと泳いできました。

やはり運動不足なのかな、とつくづく思いました。









saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!