生きてる

未分類
11 /23 2012
300円で売られていたシクラメン。

株自体は大きめでいいのですが・・・。

花芽がなくて、何とか生きて欲しいと思って買ったシクラメン。

毎日毎日、がんばれーーって声掛けして育てた。

そしたら、今朝起きたらこんな花が。(#^.^#)

可愛い。ちゃんと答えてくれました。

2012-11-sikuramen_convert_20121123085211.jpg

2012-11-sikuramen+(1)_convert_20121123085356.jpg

家には後、4鉢シクラメンがあります。

ミニシクラメンが3鉢と、今回よみがえった1鉢の他に半額で売られていた1鉢。

お花っていいですね。

生きているんですね。

こんな綺麗なお花を咲かせることができるんですね。

やっぱ生きていないと・・・・楽しいこともないですものね。


早々にその楽しいことも経験しないで逝ってしまった彼。

でも、悲しいことも辛いことも経験しないで良かったんだね。

そう思うと、残された私は何だろうね。


なんてこと考えてても仕方がないですよね。

昨日、午後から有給取った。

仕事はそうも忙しくなかったし・・・病院に行きたかったから。

そしてお買いものも。

たまにはこういうのもいいなと思った。

半分。。。さぼりみたいなものですぅ。(@_@。

今日から三連休ですね。

皆さんはどんな楽しいことが待っているのでしょう~





またひとつ・・・

未分類
11 /04 2012
年を取りました。

10月の末に・・・・。う~ん。。。いくつ?ピーーっ・・・女性に年は聞かない!

一年があっという間に流れていきます。

こんなんでいいのかなぁ~って思う今日この頃。

かと言って何か行動を起こすこともなく・・・流れていく時間。

お誕生日おめでとうのメールやプレゼント。

嬉しいけど、ちょっと複雑な心境。

先日、風邪を引いて寝込んだ時に、心細くなりました。

ネガティブになっても仕方がないのにね。

笑顔が一番いいよ~って言っていた彼を亡くしてから。。。

笑顔を絶やすことなくきたつもりですが・・・・

それでも息切れして、疲れて、しんどくて。。。それが生きてるってことなんだなって。

そんなことも知らないで早々に、天国に行ってしまった彼は・・・。

どんな思いだったのだろう。。。



なんてちょっとセンチになってしまった紗英でした。

また明日から頑張ろう!

湿っぽい記事ですみませ~ん。







saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

