12月31日

未分類
12 /31 2012
皆さんは今年一年どんな年でしたでしょうか?

私はこれといって何もなく、平凡な一年でした。

楽しかったことのひとつには、某野球チームの監督のパレードに行ったことです。

かっこ良かった~。

素朴なおじさまって感じで、挨拶の時に感極まって涙ぐんでた。

来年も是非、是非勝ってもらいたいと思いました。

しか~し、デジカメを忘れてしまい。。。

コンビニで、インスタントカメラを購入したという、ドジな話。

なので・・・・アップでは撮れないし。残念な結果になりました。

来年はデジカメちゃんと持って行きたいと思います。

どうか勝ちますように。


と言うことで、今年もあと数時間です。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしま~す。

よいお年を。









健康

未分類
12 /08 2012
風邪気味でしたが・・・。
年に一度受けなければならない人間ドック。
予約の取りなおしだと、いつになるかわからないので・・・。
受けてきました。

女性特有のがん検診、胃カメラ。血液検査、心電図、エコー。

その他、健康診断に必要な検査を終えてきました。
詳しい結果はまだですが、血液検査はすぐわかります。
今のところ異常はないようです。

実は私、赤血球が多いのですが・・・。
これはずっと前からで、体質的なものでしょう、とのことです。

体調がすぐれないにもかかわらず、悪い結果ではなかったので。
風邪気味でも関係ないのかなって思いました。

それにしてもやっぱり嫌な胃カメラ。
鼻から入れるものですが・・・・嫌ですねぇ。
いつもこれさえなければって思います。
かといってバリウムは、苦手ですし。。。
健康を保つのも、大変なものだなぁって思います。


皆さんも受けてらっしゃいますか。

職場では、強制ですよね~。

健康はやはり一番大切なのではないでしょうか。






1ヶ月遅れの・・・

未分類
12 /02 2012

職場の人が、私の誕生日を間違えていて。。。

一か月遅れだと思っていたみたいで。

こんな可愛らしいプレゼントいただきました。

まだたくさんあったのですが、食べてしまいました。

その後に・・・あっ写真。。。と思いパチリしました。

可愛いですし、とても美味しいです。

バターが効いていて、いくらでも食べられそうです。


2012-11-birthday+001_convert_20121202212902.jpg


クリスマスが近いということで、クリスマスバージョンのお菓子もあります。

とても可愛いので、今度お店に行ってみようと思います。




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!