そして・・・

未分類
03 /31 2013
私は、事故が起きる前の時間に戻って欲しいと願っていた。

そしたら、不思議な夢を見た。

天から聞こえてきた声は、事故の起きる前の時間に戻してあげると言った。

それは実態のない声だけで・・・・男の人の声だった。

でも、戻してその結果、今よりひどいことになってももう戻せないと言った。

それでもいいのかと言った。

私はそれでもいいと言った。

どうか事故の起きる前の時間に戻してほしいと。

数分して、私は事故の起きる時間に戻っていた。

それは私が車に乗る前の時間。

そして私はほっとした気分で、車の運転を始めた。

これで、私の車は大丈夫。

あの怖い思いはしなくてすむ。車も無事。良かった・・・良かった。

そんな思いで私は車を走らせた。

そしてその場所に差し掛かった。

そしたら・・・私の車は同じようにスピンして、ガードレールにぶつかった。

そこへ、後続のトラックが追突。

それはスローモーションのように私の目に写った。

そして、私はその場で息を引き取った。

そう・・・死んでしまったというわけ。


そこで、また天の声が聞こえた。

時間を戻してもこういう結果になるんだよ。

だから、今のこの現実を受け止めて、前に進むしかない。

わかりましたか。

そう天の声は言った。


そこで私は目が覚めた。

そんな夢を見て、涙が流れていた。






バイト

未分類
03 /24 2013
車の修理代を確保すべく。。。。

あるバイトをはじめた。

それは以前から勧められていたものの、特別必要なかったからはじめることもなかった。

しかし、多額な修理代のためという名目で、はじめた。

それは、私にとってある意味新鮮な世界で、出会う人達みんな違う人種のように思える。

こんな世界もあるのかって・・・。

それでもって、賃金はとてもいい。

そこで、興味深い人と出会った。

彼は、40代後半位の人で、話を聞けば私の本業に関係する職種の人で・・・。

とても苦労した人のようだ。

魅力のある人とは、その苦労を苦労と思っていないということで。。。

実際、話していてもキラキラと輝く瞳からは、そんなことは微塵も感じられない。

趣味はバイクで温泉巡りすることらしい。

今度一緒にどうかと誘われた。

そうですね。。。と社交辞令のごとく答えた。


バイクは苦手だ。

大切な人を奪った物だから。


そんな訳で、少しずつ修理代を稼いでます。

お休み返上なんですけどねっ!

頑張ります。(#^.^#)













事故

未分類
03 /17 2013
先週の日曜日、高速道路で事故りました。

一瞬、何が起こったのかわからなく・・・。

スローモーションのようにぶつかるのが見えました。

もう・・・だめだ。そう思いました。

そんなにスピードは出ていなかったのですが、スリップしてしまいました。

もう~運転嫌だぁ。。。。

奇跡的に怪我はなく、車は無残になってしまいました。

可愛そう。(>_<)

そんなこんなで、一週間が過ぎましたが。

恐怖感から、運転が怖いです。


皆さんも車の運転は気をつけましょう。




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

