ゴールデンウィーク

未分類
04 /27 2013
GWがはじまりましたね。

と言っても私は、今日仕事で・・・・。

明日から三連休で、二日出勤して、暦通りのお休みです。

どこかに行こうかとまだ考え中です。

連休はどこも混んでますし、旅館とかお値段高いですよね~。

ですので、連休過ぎに休暇とって出かけようかなとかも思ってたりして。

とりあえず、どこかにお買い物とかかな~。


皆さんは、どこにお出かけでしょうか。

お車の方は安全運転でお出かけして下さいね。

・・・・って私ですよねぇ。

よい休暇をお過ごしくださいね~。






帰ってきました

未分類
04 /21 2013
私の愛車。。。

先日ようやく私の手もとに帰ってきました。
長かったな~。
安く治してもらうために、手のいい中古の部品を探してもらったりして。
手間がかかってしまいました。
修理屋さん、ありがとう。
しかし、あんなにひどかったのに、全然わからなくなるものなのですね。
ま~プロが見ればわかるのでしょうが・・・。
私のような超アマが見れば、全然わかりません。


きっと痛かっただろうな・・・あんなにつぶれちゃって。
でも、直って良かったです。
ずっと代車だったので、不便でしたが。


今でもなんだか、運転が怖いです。
心臓がドキドキする時があります。
大丈夫かな・・・私。


車検も一緒に受けました。
一度目の車検です。

はたして、いくらの請求書が来るのでしょうか。

びびってます。(ー_ー)!!





バイト2

未分類
04 /06 2013
バイトをはじめてから、半月以上が過ぎた。

正直、疲れた。仕事に支障が出たらいけないと気が張り詰めている、毎日。


私の愛車はまだ戻っては来ない。

そうだよね。。。。あんなにひどかったんだから。

可愛そうだね、車。

私の元に来なかったらこんな目にあってなかったかも知れないのにね。

先日、知り合いからメールが来た。

そうそう豆にメール交換しているわけでもない知り合いのひとり。

元気にしてるのー最近何か変わったことなかった~?って。

それでどうしようか迷ったけど、事故のこと話した。

そしたら、その人、私の夢を見たらしい。

それがとても支離滅裂な夢で、私がどこか海外に転勤になるって。。。

それで行きたくないって泣いてたって。そんな夢らしい。


それで、メールをくれたらしい。

何かあったかと思ったって。。。でも、大事にならなくて良かったって。

きっと彼が守ってくれたんだよ。車が身代わりになってくれたんじゃないかって。

そうだね。怪我がないのが・・・一番。

そんなやり取りを何度かして、終わった。

そしたら今日、お見舞いが届いた。

かえって気を使わせてしまった。

でも、彼らしいなって思った。

色とりどりの花束。可愛い~❀❀❀


私の周りには、いろんな人がいて、こうやって心配してくれる人がいる。

知り合いはもちろん、顔も知らない人も、心配してくれる。

そう思うと、私は幸せなのかも知れないなと思った。

人生を共に歩もうとした彼は亡くなってしまったけれど。

彼の分まで幸せにならなくちゃって誓ったあの日。

あの日のことをまた思い出す。

生きているのも辛いことの方が多い気がするけど・・・。

それでも、生きている以上、乗り越えていかなくちゃならない。

彼もきっと、頑張れ!紗英。

そう言ってくれてるに違いない。


疲れたけど、そう思うことにしよう。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

