寒い

未分類
05 /15 2013
なかなかいいお天気が続かない今日この頃。

そんな中、お墓参りに行ってきました。

久しぶりです。きっと天国で怒ってるかな~なんて思っていました。

なんか気分が晴れないのと、忙しいのとで。。。かなりのごぶさた。

彼のことは忘れてはいないのに、いないことに慣れてしまったって感じかな。

薄情なのかな、私。

でも、生きている方が大変だな~。

彼は早々に、この世からいなくなってしまった人だけど・・・・。

私は、いろんなことがあって、楽しくないことの方が多い気がするし。

これから先のことを考えちゃったりすると。。。なんかな~って思う。

気合入れて頑張らなくちゃっていう思いと、疲れてしんどいな~っていう思いと。

頑張って仕事してる自分がなんだか可愛そうな気がしてきて。

お休みを取ることにしました。

まだ出かける先は決めていないけど・・・。

少し気分転換しようかと思います。

ブログも更新しなくなっちゃってるしね~。

写真撮りもしてないし。

どこかにぶらっと出かけるのも良し、はたまたヒッキーになってたりして。


それでは、また。

皆さんは、有意義な日々をお過ごしくださいませ。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

