失敗

未分類
07 /30 2013
最近、あまり忙しくもない。

それなのに・・・それなのに、仕事で単純なミスをしてしまいました。

しょんぼり。。。

今まで、そんなミスなんてしたことないのに。

忘れてしまった。。。。。忘れるはずないって思ってたこと。

それがすっぽりと頭から抜けてしまい。

今回のミスにつながった。

慣れって恐ろしいものだと思った。

ギリで、始末書ものにはならなかったけど、注意された。

あ~あ。後悔先に立たずですね。

心臓がトクッとした。

いつもはちゃんとメモるのに、その時は忘れるはずがないという変な自信?があった。

その結果がこうなのだぁ。

やけ酒でも飲もうか。

なんて・・・・あまり飲めなかったんだった。


すみません。。。楽しくない記事でした~。








釜飯♪

未分類
07 /07 2013
釜飯専門店がオープンしたということで、少し遠かったのですが、行って来ました。

開店と同時に行かないと混み合うということで、開店10分前に到着しました。

2013-6-eniwa+006_convert_20130707140509.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でした。

半個室のような感じでした。


2013-6-eniwa+001_convert_20130707140558.jpg


この唐揚げ、ネギたれがとても美味しかったです。

あっさりしていますが、唐揚げの味がしっかりついていて良かったです。


2013-6-eniwa+002_convert_20130707140620.jpg

私が頼んだあさり釜飯です。

あっさり系でしたが、とても美味しかったです。

あさりのだしが出ていると思います。

2013-6-eniwa+003_convert_20130707140644.jpg


友達が頼んだ、五目釜飯です。

こちらの方がしっかりと味がついていました。

半分ずつしましたが、どちらも美味しかったです。

値段は900円です。ま~こんなものでしょうか。


2013-6-eniwa+005_convert_20130707140716.jpg

帰りに日帰り温泉でもと思いましたが・・・・。

時間がなくなって、行けませんでした。

もっと近場にあるといいのですが~。



saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

