歯医者さん

未分類
11 /30 2013
大嫌いな歯医者さん、予約しました。

右上の奥歯がやばいかも。

まだ子供の頃、乳歯が残っている所に永久歯が顔を出し。。。

母に連れられて、歯医者さんに行きました。

そこで痛かった記憶がトラウマに。。。なってるかと。

どんな病院も大丈夫なのに、歯医者さんだけは、超苦手。

でも、頑張って行くことにします。

定期健診とやらもいつも勧められますが、パスしてきました。

だめですよね~。

わかってはいるんですけどね。

来週は忙しく、健康診断もあるし、歯医者さんも、美容室も。

押し迫ってからじゃなくちゃ行動しない私。

来年は何とか早め行動しようかと。

皆さんは、いかがですか~。

苦手なこととかありませんか?









ライトアップ

未分類
11 /10 2013
先日行った公園でライトアップ期間というのがあって、撮影に行きました。

実はこの撮影の数日前に行った写真がすべてだめで・・・。

三脚を持って行かなかったのが、致命的なミスでした。

夜はつくづく難しいと思いました。


2013-11-3-kouseturight3kyaku+002_convert_20131110154627.jpg

自宅から歩いて数分なので、三脚を持って歩いてきました。

駐車場に入る車が列を作っていました。

あまり広い駐車場ではないので、見に来る方は大変だと思いました。


2013-11-3-kouseturight3kyaku+007_convert_20131110154732.jpg


深まる秋は、容赦なく進んでいるようです。


2013-11-3-kouseturight3kyaku+012_convert_20131110154857.jpg

朱色の葉は、とても美しく見ている人の気持ちを高ぶらせるのかなって思いました。

昼間のバージョンと違って、カップルが寄り添っているシーンが多かったです。

これから冬に向かいますが、くれぐれも風邪など引かないようにしないと。

昨冬は、インフルエンザにかかってしまいましたので。。。

予防注射しようかと思ってます。痛いの嫌だけど・・・。(@_@)




深まる秋

未分類
11 /02 2013
歩いて数分の所に紅葉の綺麗な場所があります。

もう何年も同じ場所で撮影しています。

かつて、彼と行った場所のひとつ。

もう彼と来ることはないけど、それでも写真は撮り続けています。

来年も来ようと約束したのに・・・叶わなかった。

そんな場所に立つと、あの頃のことが脳裏によみがえります。


2013-11-2-kousetu+002_convert_20131102195309.jpg


今年もこんなに綺麗な風景を見せてくれたよって。


2013-11-2-kousetu+003_convert_20131102195452.jpg


今はひとりで写真撮ってるんだよ。

もう慣れた。ひとりでも怖くない。


2013-11-2-kousetu+007_convert_20131102195652.jpg

こんな写真も撮れるようになったんだよ。

きれいでしょ。


2013-11-2-kousetu+010_convert_20131102195912.jpg

一眼まで買っちゃって。

でも、腕はまったく上がらない。

2013-11-2-kousetu+026_convert_20131102195611.jpg

なんか不思議な植物みっけ。

カサカサしていて、高さは1mくらいかな。

なんだろ?

2013-11-2-kousetu+029_convert_20131102195959.jpg

またひとつ年を取ってしまった私。

悩むこともいっぱいあるけど、何とか元気。

いっばい人がいて、避けて撮るの大変だったな。

そんなに有名にならなくてもいいのに。。。


秋は着実に深まって、また冬が来る。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

