ジオラマ

未分類
12 /23 2013
写真撮影に行った先で、ジオラマを見つけました。

うまく撮影できてないのですが・・・。

自分でも作れたらいいなって思いました。

でも、調べると結構難しいんですね。


2013-11-tomakomai+008_convert_20131223110455.jpg


材料も高価なようですし。。。

本を探してみましたが、なかなか見つかりませんね。

この写真のようなのだと、かなり大変そう。

まずは小さな物から作ってみようかなと考え中。

手先、器用じゃないと無理なのかしら。


2013-11-tomakomai+019_convert_20131223110616.jpg

今年も残りわずかになりました。

三連休ですが、どこにも行かず、部屋の掃除などで終わりそうです。

この後、近くの温泉にでも入りに行こうかなぁ~。

皆さんもあわただしい日々だと思いますが、事故や怪我などないようにね~。



・・・・って一番危ないのは私かっ!




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!