スポーツクラブ

未分類
01 /25 2014
運動不足解消のため、スポーツクラブに通うことにしました。

入会手続きをして、三回行きました。

それにしてもすごい人です。

こんなに人が多いんだぁ。。。と感心してしまいました。

プールやスタジオ、ランニングマシンやトレーニングマシン。

色々ありますね~。

まずはプールでダンベル体操とかやってみました。

はっきり言ってハードです。

インストラクターさんがついて、メニューを作ってくれます。

私は肩こりや頭痛解消と、体力増強が目的ということで、作ってもらいました。

この施設は、何といっても温泉があるんです。

体を動かした後の温泉につかる瞬間が何とも言えません。

露天まであって。。。いい気持ちです。

さて、どこまで続くかわかりませんが、仕事帰りに行ってみたいと思ってます。

それにしてもこんなに健康のこと考えてる人達がいるんだなって思いました。

年齢層もとても若い方から、年配の方までいます。

中には、かっこいいインストラクターさん目当ての方もいるようです。

ま~どんなきっかけでも体を動かすのはいいことだと思いました。

普段、あまり汗をかかない私ですが、少し新陳代謝を良くしたいなぁ。

頑張ります!



















赤ちゃん

未分類
01 /13 2014
12月31日に生まれた、職場の同僚の赤ちゃんです。

育児のために、仕事は辞めました。

数名で、お祝いに出かけました。

とても可愛いです。赤ちゃんだから顔出しは大丈夫だと思いますけど。

おめでとうございます。

新しい命の誕生。健やかに育って欲しいですね。

ちょっと小ぶりだったようですが、小さく産んで大きく育てるって言われているように。

丈夫で、大きく育って欲しいですね。


20140104153838.jpg



いつまで見ていても飽きないです。

不思議ですね。

まだ生まれて少ししかたっていないのに、いろんな表情します。

もちろんまだ寝てばかりですが。

可愛いな~。




新年

未分類
01 /01 2014

yjimage.jpg


2014年はどんな年になるでしょうか。


ちなみにこちらは大荒れのお天気です。

皆さまにとって、素敵な一年でありますように。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

