いつのまにか・・・

未分類
04 /06 2014
4月になってしまいました。

今日も雪がチラチラと降り。。。まったく春らしい感じはしていません。

とても寒くて、厚着して暖房つけている状況です。

寒~~~い。

こんなん続いたら、桜はいつになるのでしょうか。

ジムは順調に通いはじめています。

今、ダンスがお気に入りで、上手ではありませんが、とてもいい汗かいてます。

私は、あまり汗をかかない人なのですが、やはり運動量が違うのか。

ダラダラと汗をかいて、温泉入ってマッサージ機に横たわって帰ってきます。

しかし、体重が減るということもなく、体力がついたという実感がないままです。

3月はとても仕事が忙しい日々が続き、どこにも行かず。

4月に入っても特別なことは何もなく。。。

ごくごく平凡な日々です。

mukasienoe_convert_20140406203042.jpg


この絵は、昔ある人が描いてくれた絵です。

とても細やかな描写で、どうしたらこんな絵が描けるのかと思ったものです。

ふと、思い出して眺めてみました。




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!