いつのまにか・・・・

未分類
12 /20 2014
もう12月の末になってしまいました。

今年は仕事が忙しくて、過ぎゆく12月をじっくり味わう余裕はありませんでした。


200811-21-horohoro+001_convert_20141220163013.jpg

お墓参りもしないうちにこんな季節になってしまいました。

あ~ん。。。忙しさにかまけてしまいました。

許してもらえるでしょうか。最近来ないな~って思われていると思います。

ごめんねぇ。言い訳ばかりだけど、忙しかった。

彼は弱音を吐く人ではなかったな。

その点、私はいつもいつも弱音ばかり言ってたよなぁ。

そんな思い出も遠い日々です。

毎日寒い日々が続いています。

インフルエンザの人がいたりして、油断できない感じです。

残すところ、10日あまりですね。

忙しい人ものんびりできている方も、風邪引かないようにすごしましょうね。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!