沖縄キャンプ

未分類
02 /21 2015
日ハムファンのわたくし。。。

沖縄キャンプでの栗山監督で~す。

蜀咏悄1_convert_20150221160439

もちろん、私が行ってきたわけではないです。

職場の人が沖縄まで行って、撮ってきました。

他の選手達も撮ったようですが、あまりよく撮れてなかったということで・・・。

沖縄、また行きたいな~~。

なんか別世界のような沖縄。

暖かくて、こちらとは段違いな所。

海がきれいで、暖かくて・・・・。移住したいなぁって思います。

お土産もいただきました。

いつかまた行くぞーーーーと心に誓いました。


入院

未分類
02 /01 2015
友人が入院しました。

風邪をこじらせたようです。

風邪のウィルスが肝臓に入り込み、悪さしたようです。

怖いですね。最初はほんの少しの熱が出たので、市販の風邪薬を飲んでいたようですが・・・。

次第に具合が悪くなり、病院に行ったら、そんなことになってまして。

即、入院だそうです。

それでもって、本日お見舞いに行ってきました。

意外と元気そうでしたが、なかなか退院できなくて、イライラしていました。

仕事がつまっていて、いらついてるみたいです。

実は、この入院中に受けなくてはならない試験があったみたいで、残念ですが、受けられませんでした。

仕方がないですね。しっかり治してもらいたいです。

また次の機会に受ければいいことですし、まずは健康を取り戻さなくてはだめですよね。

gft0001-004_convert_20150201192937.jpg

健康って大切なんだなって思いました。

私は、ジムに通い始めてから、頭痛も少なくなり、風邪も引かなくなりました。

彼女も通っていたのですが、さぼり気味でして。。。。

ついついめんどくて・・・・・と言い訳していましたが、今回のことで、また行く!と言っていました。

ちゃんと続けばいいけどなぁ~。(#^.^#)



saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!