試験勉強

未分類
03 /22 2015
ただ今、試験勉強中でして・・・・。

資格試験の更新試験なのですが。。。

何せ集中力の欠如で、覚えられません。どうしよう・・・・。

今週水曜日に試験で、何とか合格できないと、仕事に支障が出てしまいます。

そんな訳で、ブログも滞ってしまっています。

来てくれる方もそんなにはいらっしゃらないと思いますが。。。

そんな中、昨日土曜日行き詰ってしまい、肩こりと目の痛みが勃発しました。

もうやーーーめたって感じで、温泉に行きました。

私が好きな温泉です。私の居住地では、銭湯はみんな温泉なのですが、開放感があるこの温泉が

お気に入りなんです。

辟。鬘契convert_20150322112954

このお写真は、HPよりお借りしたものです。

いかがですか?開放感いっぱいです。

サウナはありませんけど、ジャグジー、中温、高温、露天とあります。

料金は420円です。

辟。鬘・1_convert_20150322113051

そんなこんなで、凝り固まった肩と目は幾分良くなったように思いました。

帰り道、焼き鳥を買ってきました。ん・・・・・・・かなりおじさん化してますか?

では、頑張りま~す。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

