自分へのご褒美

未分類
04 /29 2015
試験合格の自分へのご褒美♪

温泉&欲しかったジム用のシューズ。

ご褒美、多すぎじゃない。。。なんて言わないでね~。

お風呂の数では有名なホテル。

かなりの数の浴槽があります。


「熱の湯」 少し熱めですが、結構長く入っていられます。
ナトリウム・カルシウム塩化物泉

takimoto1.png

「きずの湯」 ここもほぼ同じ温度です。
酸性含硫黄(ナトリウム)塩化物・硫酸塩泉

takimoto2.png

「美人の湯」 美人になりた~い。
ナトリウム・カルシウム・マグネシウム 塩化物・炭酸水素塩泉

takimoto3美人の湯

「寝湯」 ここが一番お気に入り。
酸性含硫黄(ナトリウム)硫酸塩泉

takimoto4neyu.png

他にも載せきれませんが、全部で15個ほどあります。
写真はHPよりいただきました。
平日お休みをとって行ったので、たいして混んではいませんでした。
「寝湯」はとても気に入り、うたたねできる感じのぬるさで、白濁しているお湯です。

食事はバイキング形式で、写真真ん中が夕食。(なんか地味)
写真下が朝食です。
ん~~レストランが新しくなったらしく雰囲気は良かったですが、お料理の質が落ちたような気がします。

2015-4-25nobori+002_convert_20150429162312.jpg2015-4-25nobori+001_convert_20150429162631.jpg2015-4-25nobori+007_convert_20150429162339.jpg


そして私の欲しかったシューズ。
Aviaのフィットネスシューズです。
ちょっとお高いのですが、思い切って買ってしまいました。
ちょっと派手ですが、とても可愛いですし、履きやすいですよ~。
これから辛抱生活がはじまります。


2015-4-29avia+001_convert_20150429163257.jpg

以上、合格祝いと称して、散財してしまいました。

また明日から頑張って働きま~す。





試験

未分類
04 /12 2015
合格しました~。

以前受験した資格の更新試験です。

これがないと仕事ができないので、まずはひと安心。

最近、勉強という勉強はまったくしていなかったので、大変!

久々に勉強しました!って気になりました。

そんなわけで、少し植物系をいじってみました。

2015-4-12taniku+003_convert_20150412125134.jpg

今回は多肉系を植えてみました。
小さくて可愛い~♪

2015-4-12taniku+004_convert_20150412125216.jpg

エアープランツ。土がいらないです。
水苔の上で育ててます。
これがちょっと大きくなってきています。

2015-4-12taniku+005_convert_20150412125329.jpg


2015-4-12taniku+006_convert_20150412125253.jpg


2015-4-12taniku+007_convert_20150412125404.jpg

そんなわけで、一安心した私は、のびのびとしております。
仕事は忙しいですが、今回は土日お休みでした。

これからタイヤ交換したタイヤ、洗ってきま~す。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!