風邪

未分類
10 /06 2015
去年の2月から風邪ひいてなかったのに、とうとう風邪ひいてしまいましたぁ。

熱が出てしんどかったです。

37.8度。でも、病院には行きませんでした。

熱が出たのが、土曜日の夜だったので、病院はやってなかったです。


DSC_0011_convert_20151006192209.jpg

写真は、お祭りに行った地のタワーみたいなものです。

もっときれいに撮れれば良かったんですけどね。残念!

今日火曜日は、仕事お休みしてしまいました。

昨日はどうしても行かなくてはならなくて、無理したのがいけなかったのかなぁ。

昨日はまたまた食欲もなく、寝てしまいましたが・・・・・。

今日は、大丈夫。明日からはまた仕事行きます。

でも、熱って辛いですね。

ジムには行けないですし、ヨガもだめでした。

また明日から頑張るぞーーー。

皆さんも急に寒くなってきましたので、風邪などひかないようにして下さいね♥



saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!