新年

未分類
01 /11 2016
かなり出遅れてしまいましたが・・・・・

あけましておめでとうございます。

実はお正月早々風邪を引いてしまい、熱が出て苦しい思いをしておりました。

仕事始めにも行かれず、早々に有給休暇提出という失態!

珍しく熱が出続け、病院はやってないですし・・・・・。

あーーーん。。。苦しいーーーっとお布団の中でうだうだとしておりました。

4日になり、やっている病院を探して、行ってまいりました。

血液検査からはじまって、特に異常なしということで、抗生物質の点滴を受けました。

そしたら、なんとすぐ熱は下がりました。

食欲も全然なかったのに、食べられるようになり、元気を取り戻しました。

まだ咳や鼻づまりが残っていますが、大丈夫。

新年早々、とんでもないことになってしまいました。

おみくじは、大吉だったのにもかかわらず、これって!なんでしょ。

3連休は大事をとって家にいました。こちらは寒気が入り込み、とても寒いです。

外に出ることも嫌になるくらいです。

よって、ジムにも行かれず、写真も撮れずという散々な新年です。

これからいいことあるでしょうかーー。




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

