雪が降りしきる中

未分類
02 /28 2016
久しぶりに友達とコース料理を食べに行ってきました。

お互い忙しいので、なかなか夜の時間に会うこともままならないのですが、楽しいおしゃべりの時間を過ごせました。

IMG_1863_convert_20160228103212.jpg

ホテルの中にあるレストランなのですが、静かでとても雰囲気のある所でした。

IMG_1864_convert_20160228102150.jpg

IMG_1867_convert_20160228102216.jpg  IMG_1869_convert_20160228102250.jpg

グルメサイトから予約すると、上のサラミと生ハムのセットがおまけなんですよ~。
得した気分です。
パンはホカホカで、オリーブオイルがとても美味しかったです。

IMG_1870_convert_20160228102304.jpg 

温野菜のサラダ。
このソース、私的には好みではありませんでした。
                                                 IMG_1871_convert_20160228102322.jpg

オニオンスープ。このシーズンに冷たいって?
温かいスープの方がいいと思いますが。。。

IMG_1872_convert_20160228102340.jpg

白身魚のソテー。
これは美味しかったです。

IMG_1873_convert_20160228102357.jpg

お口直しのりんごのシャーベット。

IMG_1874_convert_20160228102417.jpg

続いてはお肉料理。
んーーー。これといって特徴なし。

IMG_1876_convert_20160228102448.jpg

美味しかったのは、デザート。
紅茶と一緒にいただきました。

IMG_1877_convert_20160228102504.jpg

このコースで、5000円です。
私的には、あまり。。。おすすめはしないかなぁ~。

でも、久しぶりに楽しいおしゃべりの時間が持てて良かったです。





ランチ♪

未分類
02 /07 2016
土曜日、職場の同僚とお昼に女子会しました。

職場の向かいに、お魚屋さんが経営しているお店がオープンしました。

早速予約して行ってみました。

パングラタンとサラダ。

赤い容器に入ったソースがマスタードソースなのですが、甘くてとても美味しかったです。

パングラタンも中にお魚が入っています。

IMG_1860_convert_20160207094848.jpg

この魚介のスープ。

優しいお味で、魚介の出汁がたっぷり。

もーーー幸福感が一杯。 最近どこにも出かけていなかったので・・満足しました。

IMG_1861_convert_20160207094920.jpg

そしてこのコロッケ。

中にまぐろが入っているんですよ。

まぐろコロッケ~♪ 生臭いことも全然なくて、ホコホコで美味しい。

IMG_1862_convert_20160207094948.jpg

この他に、デザートでケーキと飲み物。

あまりの美味しさに写真撮り忘れました。

これで1,500円なんですよ。とてもお得ですね~。

このコースは洋食で、他に和食とか、海鮮丼物、釜飯とかありました。

制覇してみたいな~。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!