なんと・・・

未分類
04 /30 2016
熱が上がったり、下がったりを繰り返し、その後試験。

頭はズキズキ。。。思考能力はない。

しかし、試験日は確実にやってきて。。。。

試験会場まで、同僚に送ってもらって受験。

試験会場内は、時計はおろか私物は持ち込みできない。

指定ロッカーに入れて待機。

係員につれて行かれて着席。

目の前には監視カメラさ~。不正しないって!

試験がはじまって、問題を見ても返答に迷うものばかりで・・・。

確信できる答えが全然ない。

熱のせいもあるかも知れないが、勉強不足は否めない。

仕方がない。埋めるしかないな・・・・。

そんな感じで埋めていった。いつもなら迷うこともない問題ですら、迷う、迷う。

あはは。。。。だめだな。そう思い終えた。

しかし・・・しかし・・・奇跡ってあるんだ。良かったぁー。

合格してました。もし合格でもきっとギリの線かなぁ。

そんなこんなで、少し明るい連休を送れることになりました。

相変わらず体調はいまいちですが。どうしたんだろ?

今年に入ってから、熱ばっか。。。(T_T)

sizunai+019_convert_20160430221738.jpg

今年はまだお花見に行っていません。

もう散っちゃったかなぁ。写真は今年のものではありません。

桜、見たいなぁ。






風邪悪化

未分類
04 /23 2016
風邪を悪化させてしまいました。

最初は熱が出て、お薬飲んで寝れば大丈夫かなぁと思いましたが、

翌日も下がらなかったので、病院へ。

症状は熱しかなく、その後上がり下がりを繰り返し、食欲はなくなりました。

胃が痛くなり、おかゆやパンなどでしのぎました。

熱は5日間も上がったり下がったりを繰り返しました。

仕事も2日間も休んでしまいました。

寒気がして、湯たんぽを抱っこしてひたすら、寝る・寝る・寝る。

水分を枕元に置いて。。。いくらでも寝られる。

そんな中、試験。。。。。あーーーだめですぅ。

撃沈!!  仕方がない、また受ければいいか。

こんなん落ちる人いるのん?という嫌味が聞こえてきそうですぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

ジムにも通って体力つけてるつもりなんですが、だめなんでしょうね。

今回はなんだか、テンションも下がり気味。

昨日の職場の飲み会もお休み。┐(´-`)┌

そんなのはどうでもいいのですが・・・連休前に何だか気分が良くない日々。

何とかテンション上げないとなぁ~。

jis0012_convert_20160423092308.jpg







癒し旅

未分類
04 /03 2016
友人と日頃の頑張りを称え、ご褒美旅行に出ました。

と言ってもあまり遠くには行かれないので、車で数時間の静かな旅館。

一日に10組ほどしかない旅館です。

静かでとてもいい場所でした。

夕食はのんびり囲炉裏で焼いて食べました。

ふたりともお酒がほとんどだめなので、ビールを少しだけ。

DSC_0018_convert_20160403102435.jpgDSC_0019_convert_20160403102736.jpg DSC_0022_convert_20160403102859.jpgIMG_1886_convert_20160403103420.jpg

あまりのんびりとし過ぎて、写真を撮り忘れてました。

まだこんなに雪深かったです。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、日々のストレスを発散しました。

温泉もいっぱい入って、マッサージして、エステして、女っぷりを磨いてきましたよ~♪

先月行ってきて、なかなかアップできずにいました。

こうやって記事にしている間にも、いろんなことがあって、昨日なんて仕事辞めてやるーーー!

とか思いました。

でも、またいつかこんな贅沢旅をするために、お金を貯めたいと思います。

日々淡々と過ぎていく日々ですが、こうしたちょっとした楽しいことを目標にして生活していくことが、最近のことです。

こちらは今日雨です。

早く天気になーーーれ。







saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

