仙台

未分類
10 /28 2017
仙台では、アウトレットモールへ行きました。

青葉城へは以前行ったので、今回は行きませんでした。

アウトレットモールでは、自分へのご褒美と称してバックをゲット♪

IMG_2123_convert_20171028154315.jpg

IMG_2102_convert_20171028152508.jpg

たっぷりとアウトレットを堪能してから、お腹がすいてきました。

IMG_2103_convert_20171028152551.jpg

ここはやはり牛タンでしょう。厚切り牛タンの定食を食べました。

美味しかったぁ~♪ 美味しいものはやはりいいですね。

IMG_2104_convert_20171028152626.jpg

さらっとした記事になってしまいました。

この新幹線に乗って、北海道へ帰還。。。

また現実の時間に逆戻りしましたとさ!

IMG_2105_convert_20171028152735.jpg

北海道新幹線

未分類
10 /08 2017
開通してからだいぶたちますが、ようやく乗りました。

やっぱ新幹線は早いですね~・・・田舎者丸出しですねっ!

IMG_2066_convert_20171008150413.jpg

というわけで、中尊寺のあたりをブラブラとしてきました。

IMG_2070_convert_20171008150458.jpg

最後に行ったのは、いつだろう。
もう遠い昔のような気がするぅ・・・・・。

IMG_2075_convert_20171008150551.jpg

こういう古き良き日本を眺めていると、とても落ち着きますね。

IMG_2076_convert_20171008150657.jpg

たいしていい写真が撮れていませんが、ちゃんと目に焼き付けてきました。

IMG_2093_convert_20171008150842.jpg

緑の多い場所や、水がきれいな所は、心が洗われるようでいいですね。

IMG_2095_convert_20171008150922.jpg

色々あって、ブログも遠のいてしまいました。

こんな私でも、心配してくれる人がいるんだな・・・って。

少し愚痴らせて下さい!

上司が変わって、最悪な状態です。

私が最も苦手とするタイプなんです。

あ~あ。。。私、異動したいなぁってつくづく思います。

つまんないこと書いてすみません。

どこにも行く気も起きず、ダラダラと過ごしていましたが、一念発起して出かけてきました。

まだ続きます。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!