未分類
09 /26 2006
命なんて本当にはかないと思う。
自分の身にそんな出来事が起きたから、尚更そう思うのかも知れない。
一瞬にして消えていく命。
はかなすぎる。。。よね。

「子供は三人くらいがいいな」
「そうね。。。女の子がふたりに男の子がひとりがいいな」
「うーん。。。男の子がふたりに女の子がひとりってどうだ?」

こんな会話してたのにね。
こんなことなら、妊娠しておけばよかった。
彼の子供を産んでおけばよかった。新しい命。。。
そうすれば、紗英の人生も変わっていたかも知れない。
彼に似た子供を育て、生き甲斐としていたのかも知れない。
もうそんなことを考えても仕方がないけど・・・
でも。。。悔やまれる。
天国の彼は紗英のこと見てるのかな。。。
どう思ってるのかな?どうしようもない奴だと思ってるのかな。

そんなことばかり考えてると眠れなくなる。
アロマポットに気を静めるというオイルを落としてみても、
眠られないものは眠られない。
時間が解決するって・・・誰かが言った。
どのくらいの時間なのだろう?

紗英の傷はまだぐちゅぐちゅと膿んでいる。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セイイチ>
お邪魔します(^o^)丿
書き込みありがとうございました。

自分は、経験したことはありませんが、
紗英さんと同じような経験をして、
後を追おうとした人の話は聞いた事があります。
でも、その人は悩んだ末、
思い出の傷を抱えながら、
その人の分まで生きる事にしたんだそうです。

自分が言うと、説得力半減ですが、
その悲しみの分だけ
喜びを得られるように
頑張って生きてくださいましm(_ _)m

紗英さん、ども。
のぞきにきました。
なんか、最近ネガティブな内容になりつつ
あるみたいですね。。
たら、れば、の話は、自分はギャンブルでよく
思います。もちろん、安易な話ばかりじゃなく
人生の重大な岐路であったであろう場面でも、
よく思います。

でも、後悔はしても仕方ないし、
今、後悔してる状態が今の自分を司ってるとも
思います。
訳わかんなくてすみません。。
お互い頑張りましょうと言いたかんすけど・・・。

セイイチさん、こんばんは。
ようこそ、紗英のブログへ♪
そうですね。
彼の分も生きなければね。
そう思ってるけどね。
時々自分ではどうしようもなないくらい
悲しみが襲ってくることがあるの。
紗英はまだまだね。
頑張らなくちゃね。
来てくれてありがとう~☆

ぴろきさん、コメントありがとう♪
そうだね。。。後悔しても彼は戻ってこないし。
彼の赤ちゃんが授かるわけでもない。
わかってるよ。
でもね。。。ついつい思っちゃってね。
パンクしそうだったから、ブログはじめてみたの。
頑張って生きてるけど、あとどのくらい頑張ればいいんだろうね。
息切れしてくるね。
また遊びに来てくださいね~♪

人間ってのはどんなに苦しい出来事でも、『想い出』という部屋にしまうことが出来る強い生き物だ・・・と聞いたことがあります。
・・・んで、『想い出』に変えるのは本人の意志次第。


ポジティブに笑って生きましょうよ。(´∀`*)

こんばんは♪

日常の中で忘れられる時間がちょっとづつ長くなっていけば、きっと乗り越えられるはずですよ・・・
紗英さんは、これまで、その時間を長くするための努力を随分としてきたんだよね。
全てを忘れる必要はないんだから、悲しくて、泣いて、忘れるための努力をして、の繰り返しがまだ続いても、気が付いたら違うことを考えている時間が長くなっていた、でいいんじゃないのかな?

あせることはないですよv-237
何もかも忘れようとしなくったって、いいと思うよv-237
辛いことを経験したからこそ、幸せの本当の意味がみつけられるかもしれませんね。。。

悲しい出来事を忘れる事なんてできへんから
彼の思い出を大切にしながら生きていかんな・・・

心の傷は俺が楽しみながら埋めたるわ!
新薬できた?

裏パンダさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
想い出の部屋ですか。
そうですね。閉じこめてしまって、思い出したくないです。
もう一度人生リセットできたらどんなにいいかなって思ったりします。
いつも笑っている紗英でいたいです。
頑張りますね~☆

タカさん、こんばんは。
いつも来てくれてうれしいです♪
そうですよね。
きっと一生忘れるなんてことはできないでしょうね。
タカさんが言ってくれてるように少しずつ忘れている時間が長くなれればいいですよね。
頑張ってみますね。
いつもありがとう~♪

刀々齋さん、こんばんは。
いつも楽しいコメントありがとう♪
人間、辛いことも時間がたつにつれて薄れてくるものだと言いますよね。
そうしないと人は生きていけないって。
紗英、がんばるから~!
あ・・・新薬ね。誰にも試してないやん。
毒味してみる?? きゃはは♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!