エンジン始動!

未分類
03 /25 2007
昨日、整体の先生に言われたので・・・
朝起きて、15分の足湯。。。これが気持ちいい~♪
うっすら汗が出てきて、スッキリ気分です。

それからお天気の回復を待って、ウォーキング!
1万二千歩、歩きましたぁ。
帰りはちょっとしんどかったですが、頑張りました!!
途中ウォーキングしてる人達とすれ違い、こんにちは♪とご挨拶。
みんな健康に気遣ってるのね。
出発した時は寒いような気がしたけど、帰り道はポカポカ!
手足が冷たいということもなく、バッチリでした。
ちゃんとボトルのお水も用意していったので、喉が渇いてもオッケー。

寒いからと言って、最近はずっとさぼっていたからなぁ。
心を入れ替えて頑張ります。

そんなこんなで、健康的な休日を過ごしました 

また明日から仕事ぉ!!
皆さん、頑張りましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは~☆

健康的な1日でしたね。
1万2千歩って、どれぐらいの距離なんでしょう??
ウォーキングされてる方、けっこう見かけますよね。
まるも、そろそろ始動しようかな☆

まるさん、いつもありがとう♪

一時間と少し歩きましたよ。
距離にしたらどのくらいかなぁ。
だけど・・・今日は筋肉痛ですぅ~!
やはり運動不足がたたってます。
まるさんもそろそろはじめませんか?

俺もランニングを再始動しましたよ(・∀・)

暖かくなって気持ちいいですよね~。


でも・・・久しぶりだったので、足にマメが出来てしまいました(笑)
・・・慣れるまでは我慢です(・∀・;)

健康的な感じでいいですね~!
俺もウォーキング、始めようかな!

裏パンさん、こんばんは~♪

走ってるのてすかぁ?
すごいてすね。
紗英はとてもとても走れません。
足の豆、大丈夫ですか?
元気になったみたいで良かったぁ~☆

ハルさん、こんばんは!

ウォーキング、気持ちいいですよ。
思い切って歩きましょう~!
それまでが億劫なんですけどね。
歩き始めると結構頑張れますよ。
筋肉痛ですけどぉ。。。。

紗英さん、こんばんは。

さすがに、朝の15分の足湯ってのは、毎日するのは無理っす。
休みの日ならできるかも。
体型がだんだんと見苦しくなってきたので、ぼくも歩くなり、走るなりしようかな。
でも、何かきっかけがないとしないな、きっと。

ユージンさん、こんにちは~♪

今のところ続いてますよ、足湯。
とても気持ちが良いですよ~!
ユージンさんもウォーキングはじめませんかぁ?
すっきりしますよ~☆
これからの季節だとはじめやすいかも!!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!