美容室のひととき

未分類
03 /29 2007
なかなか行かれなかった美容室に行って来た。
予約するのも面倒だし・・・なかなか行こう!と思わないと行かれない。
ましてや結構お金がかかるぅ~!

でも、美容室って気持ちが良い。
シャンプーしたりトリートメントしてもらったり~
マッサージしてくれたりと。。。いたれりつくせりだしね。
そして、色々な情報が入ってきたりする。
美味しいお店等の情報も盛りだくさん~☆
新しいお店の情報も美容室はとても早い。

紗英の髪の毛はどちらかと言うと~固くてバリバリしてるので
美容師さんも大変なのですぅ~!
そして春だからといって、ちょっとヘアースタイル変えたいの。
等ということに対しても一生懸命聞いてくれる。
髪質がこうだから・・こうはいかないとか。。。
この方がいいだとか。。。大変なお仕事だなぁ、と思う!
手も荒れているみたいだし・・・。
美容師ゆえ、変なヘアースタイルもできないし!
どんな仕事も大変なんですね。

ちなみに。。。今日となりに座っていた50代半ばくらいのおばさん。
こんな風にしてもらいたいの。
と差し出された雑誌。ちらっとのぞいたら、藤原紀香がぁぁ!!

美容師さんも大変だ。とつくづく思ったワンシーンでした~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは~☆

いくらなんでも50代で藤原紀香はキツイィィィ。
でも、髪型だけなら、アリなのかな??
紗英さんは、どんな髪型にしたのかな??

その50代の人、、、
藤原紀香さんのファンなんでしょうか☆
最近、彼女ショート・カットですし・・・・年齢に関係なく似合いますしね。
ただ髪の毛が、邪魔だったのかも知れません。

それより、紗英 さんってーーー
剛毛???
何故か気になるヒルトンオヤジです・・・
(冷汗v-356 )

まるさん、こんばんは!
そうですよねぇ。。。
ちゃんとそうやって本とか持っていくといいですよね。
紗英は肩くらいの長さで、春なので~
軽めにしてもらいました。
しかし・・・藤原紀香にはまいりました!

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!
そうですね。藤原紀香です。
紗英はとても同じようにとは言えないです。
でも、具体性があって美容師さんはやりやすいかも!!
紗英は髪の毛が多いかも!
だから、結構軽めにしてもらうんですよ~♪

こんばんは。
私もそろそろ美容室に行こうと思っていたところでした!
けっこう短いので、こまめに行かないとヘアスタイルをキープできないから、ちょっと大変です。

でも、美容室でしてもらうマッサージ、大好きです。
いつも心の中で「あーやめないでぇ」と思ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、電車の中なんですけど、
『藤原紀香』にニヤついてしまいました…
私も最近美容院行ってないです。
来週か再来週辺り行く予定です。
面倒臭くて…(-.-;)
春らしい紗英さん、キレイなんでしょうね♪

mimozaさん、こんばんは!
美容室っていいですよね~♪
気分もとても良くなりますし・・・。
やっぱり髪の毛洗ってもらったり~
マッサージ。。。いいですよね。
行って来て下さいね~☆

ナツさん、こんばんは!
藤原紀香ですよ。
うんうん、わかりやすいかも知れないけど・・・。
やっぱり恥ずかしいな~持っていくのは!
紗英も予約が面倒で延ばし延ばしになってました。
春なので少し軽めのヘアースタイルになりました♪

こんばんは!
こちらは桜も満開に近づいて、とっても春らしくなりましたよ☆
風ビュービューなんですが。。。
美容院に行くと髪の毛だけじゃなくて、気分も軽く~明るい気持ちになるんでしょうね~♪
少し軽めのヘアースタイル?ってどんなのでしょうねぇ。。。
見られないのが残念です!

タカさん、こんばんは!
女性にとって美容室はね。
男性の床屋さんとはちょっと意味合いが違ってたりするものですから~!
気分転換になったりするのです。
ちょっと重たい感じのスタイルが、軽くスッキリした感じですよ~!
お見せできないのが残念ですぅ~^^:

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!