スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ある日の夕方

未分類
03 /31 2007
殺人事件に巻き込まれ・・・・
目撃者と間違えられた紗英。。。
犯人に追いかけられて~一生懸命逃げる紗英。
自宅付近に逃げ込み、マイカーで逃げようと思ったら、
ガレージにないっ!!
どういうことだろう~と思い、またまた走って逃げた。
怖い!!紗英は何も見てないしーーー!!
犯人!人違いですからーーー!!と叫んでみたけど~
犯人の耳には届かない。
このまま勘違い殺人ってことになるのだろうか??
哀れ・・・だ!
等と考えながら必死になって逃げる、逃げる。
途中、道中には誰も見あたらない。
人が歩いていないーーー!
どうして?夕方なのにひとりもいない?
そんなこと考えながら、ひたすら走っている紗英。

だけど犯人の足は速く・・・すぐ後ろまで追いついて来た。
もうだめだ。。。きっと殺されるかも!
犯人は包丁らしき物をもっているぅ~~^^:
目の前には川がゴーゴー音を立てて流れていた。
そこまで追いつめられた紗英は・・・襲いかかってきた犯人から
身をかわしたら、何とその犯人は川に転落!!
あっという間に、流されてしまった。

紗英は・・・あ~良かった!
とか思って、さっさと立ち去ったのでありました!
無情かも~。

これ夕べ見た夢なんです。
スリル満点でした。
脳もたまにはスリルを味わうことも必要なようです。
活性化するらしいです。
でも、もう~怖い夢は嫌だぁ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夢の種類・・・・・
ヘビが出てくるとか、、、、泥棒に入られる、、、
かえって ” 災い転じて福となる ” なんて諺があるように
紗英さん
良い運が回ってくること、祈ってますよ!

このオヤジ夢なんて・・最近見ていません。
今日当たり、爆睡しよう

ヒルトンオヤジさん。。。こんにちは♪
怖い夢は嫌ですよね。
でも、夢を見ないのは爆睡してるからですよね。
いいですねぇ。
紗英はどちらかと言うと眠りが浅いので、
夢ばかり見ています。
昨晩は~爆睡できたのかしら?

仕事先での束縛感や、ご自身の何らかの劣等感が反映されてる『夢』に感じます。
 もう少し「ゆったり」することを心がけてはいかがですか?
 余計でしたらすみません!

IROOMKさん、こんばんは!
そうかも知れませんね。
様々な部分で束縛感を感じますし・・・
劣等感もあります。
少しのんびりしたいな~!
どこか温泉でごゆるりとかしたいなぁ。

怖い夢って、目覚めたときイヤですよね・・・。
しかも、鮮明に覚えてるし。
楽しい夢のときは、あんまり覚えてなかったりするのに・・・。
今夜は、イイ夢がみれますように♪

昔、街中を歩いていたら、突然「ザー」って意味不明な音が聞こえてビックリ。音の原因が全くわからず、何だろう?と考えていたら・・・目が覚めたってことがありましたね~。

で、起きた後も「ザー」って凄い音が鳴っていたので、窓を開けて外を見ると、凄いどしゃぶり。

・・・俺の脳みそは突然起きた予想外の音を処理しきれず、夢に反映できなかったみたいです(・∀・;)

芸が無い。。。。

ただ今帰りました~

お久しぶりです!!

って久しぶりに見たら、
とんでもない事に巻き込まれてるじゃないですが!!
もう、本当夢で良かったですよ(/_;)

あ!今更何ですが、
自分のblogに
リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

まるさん、こんばんは♪
怖い夢って嫌だよね~
ホント、はっきり覚えてるし。
昨晩は大丈夫でした~!
夢見なかったような・・・・。

裏パンさん、こんばんは~!
夢と現実がちょっとごっちゃになる時ってありますよね。
現実のことが夢に入り込んだのかも!
怖い夢でなくて良かったですね。

セイイチさん、お久しぶりです♪
どうしたのかな~って思っていました。
元気そうで何よりです。
怖い夢なんて見たくないですよね~!
ハラハラ、ドキドキでしたぁぁ!!
リンクの件、よろしくお願いします。
紗英も貼らせてもらっていいですか。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

