スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

迷子の迷子の~♪

未分類
04 /04 2007
子猫ちゃんや~お子ちゃまなら可愛げがあるけれど。。。
いい年をした女が迷子!!

血行をよくするために、ウォーキングと足湯をはじめた紗英。
お休みの日はウォーキングしている。
とてもいい場所が見つかり、いざ出陣!!・・とばかり歩き始めた。
木々がたくさんあって、気持ちが良い。
わんちゃんの散歩している人もウォーキングしている人もいる。
以前に一度か二度来たことがあると思うので~楽勝♪
とばかり~ジャージとキャップ姿の紗英は歩いた、歩いた!!
快調にどのくらい歩いたかな~!
人影がなくなり・・・あれ?こんな所あったかしら?
ちょっと不安!!なんだか崖状態の所もあり~サバイバル??
的な場所にも遭遇し・・・大丈夫かな。。と思いながらも歩いた。
しかし・・・おかしいな。
と考えながら戻ろうかな~と思った時にはどっちに進んで
いいのかわからなくなったぁぁぁ!!
人気はないし・・・このまま遭難???なんてことはないけど。

しばらく行くと、わんちゃんを散歩させていたおじさんに遭遇。
あのーーすみませんけど、ここの出口ってどこなんでしょうか?
と聞いたみた。
出口って??どっちから来たの?
えーーあの駐車場の所からなんですけどぉ~。
えーーーーあのずっと奥の駐車場から来たの?
すごいねぇ。。。と言い、道順を教えてもらいました。
気を付けてね。こけないようにね。。。と心配までしてもらいました。
そして~登り道をテコテコと・・・歩いて帰って来ました!!
歩きすぎです!!限度を知らないとこういうことになります。
きっとまた筋肉痛が出るでしょう~!パンパンしてるぅ~。

そんなこんなでそそっかしい紗英は~ヘロヘロになって帰ってきました。
体や手足はポカポカになりましたが!!

妥当!!血行不良も楽ではありませ~ん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それはそれは・・・・・・・・
今日あたり、、、オヤジも夜の散歩に出かけようかと!?

でも、歩き過ぎかな
足首が、偏頭痛!? シューズの」」サイズが合ってないみたいで
(靴底が固めの素材は、気をつけよう)

紗英さんも ご注意を!

紗英さん、こんばんは~☆

ウォーキングがんばってますね♪
まるも歩こうと思ったら、急に寒くなったのでやめちゃいました(汗)
筋肉痛、大丈夫ですか?!

うはは(笑)もしかして方向音痴ですか?
ちなみに、ゆりもかなりな方向音痴ですw
無事に帰れてよかったですね~

はじめまして!
迷子・・・
ボクも迷子によくなるよ。
カーナビあっても、たどりつけない・・・
「ナビおせぇよ・・・」とか言いつつ。
また、遊びに来ていいですか?

ヒルトンオヤジさん、いつもありがとうございます。
夜の散歩。。。寂しくないですか~?
靴が合ってないとの事。
なかなか合う靴って少ないですよね。
歩くことはいいみたいですよ。
頑張りましょうね~☆

まるさん、こんばんは~☆
寒いとどうしても億劫になりますよね。
紗英もめげそうになりながら歩いていました。
まるさんも風邪引かないように頑張りましょう♪
体には良いですよ~!

きよさん、ようこそ~♪
ゆりさんも方向音痴ですか~?
紗英はそうでもない・・・って思ってたのですが!
実は方向音痴なのだと今更ながら気がつきました。
まいります!

moriさん、ようこそいらっしゃいました♪
moriさんも方向音痴?
仲間がいて、心強いです!
カーナビも曲がる場所を間違ったりしてますぅ。
また遊びに来て下さいね~☆

こんばんは!
足湯もウォーキングも続いているようで、頑張ってくださいね☆
道がわからなくなるほど一生懸命歩いてたんですか~
頑張りすぎて風邪引いたり、体調を崩したりしないように気を付けてくださいね♪

タカさん、こんにちは~!
そうなんです。
頑張りすぎるところがありまして~
ほどほどにしないとね。
実はちょっと風邪気味なんですぅ~。
寒かったからかなぁ。。。。しょぼん。

大変なウォーキングになっちゃいましたねー!でも、続いている事が素晴らしいですね!俺も来週から頑張ろうかなー!って、いっつも口ばっかり!(笑)

ウォーキングですか(・∀・)

今ぐらいの時期は新緑が気持ちいいですよね~。


でも、いきなり激しい量を行うのは、逆に体に悪い場合もあるのでほどほどな感じ良いと思いますよ(´∀`)

ハルさん、こんばんは♪
ハルさんもはじめてみましょうよ~!
とても気持ちが良いですよ。
体のためでもあるし・・・・。
頑張りましょう~☆

裏パンさん、こんにちは!
体のために頑張ってるのですが・・・。
ちょっと手違いで~遠くまで!!
それでも、筋肉痛にはならなくなりました。
少しは慣れたのだと思います。
がんばりま~す♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

