愛されている実感?

未分類
04 /07 2007
愛されていると実感する時ってどんな時だろう?
皆さんはどんな時感じますか?

心から大切に思ってくれていると思う瞬間ってどんな時だろう。
紗英は時々こんなことを考えます。

愛する人から愛されて~抱きしめられて幸せだと感じる瞬間?
それとももっと深く大きなものなのだろうか?

自分が身代わりになっても守りたいもの。愛しいもの。

そういうことなのだろうか?

とりとめのないことを書いてしまいました。

少し疲れているけど、でも・・・ハッピーな気分です。

人と人との出会い、つながり。そういうことを考えていた一日でした。

漠然としていて良くわかんないですよね~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントいただきました、フミィ.と申します。
ありがとうございましたm(_ _)m

愛されてる実感ですか…難しいですね。。
自分のことより私のことを考えてくれた時かな…日常の小さな場面で。そういう積み重ねだと思います。
ハッピーな気分ってことは、紗英さんは今、愛されてる実感があるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人と人とのつながり・・・・・・大切な事だと思いますね☆
でも不幸なつながりは、したくないモノです。(このオヤジまだ経験ありませんが)

紗英さん 新しい出会い あったのかな・・・・・
(もしそうなら、良い関係たもってください)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは~☆

人との出会いって、出会おうと思ってできるものではないですよね。
いい出会いがあったのかな??
愛されてる実感・・・、まるにもよく分からないです・・・。
相手を愛おしく思うこと、このことを言葉で伝えるのも難しいですよね。

おはようございます。
愛されてる実感・・・
あんまり考えたことないなぁ・・・
ごく普通の事でも意外と感じていないだけで、
たくさん愛されてるのかもね。

フミィさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
愛されている実感っていうものが・・・・
自分でも良くわからなくなることがあって。。。
自分のことより相手の人のことを想う気持ち。
そうかも知れませんね。

ヒルトンオヤジさん、こんにちは~☆
人と人とのつながりは目に見えない部分で・・・
不思議につながっている部分があって。
引き寄せられるように出会うということもあります。
それが幸せな出会いだったら素敵なのですけどね。
同姓、異性を問わず、素敵な出会いって良いですね♪

まるさん、いつもありがとう~♪
言葉にできない・・・またする必要もないことなのかも知れませんね。
愛することと、愛されること。
均整がとれてることが一番なのでしょうね。

moriさん、こんにちは~☆
難しく考えることもないと思いつつ・・・
どういうことなのか。。。と考えてしまいます。
きっと色々な面で、愛情に飢えてるいるのかも知れません。
形がないものは、計りにかけることもできず・・・
また割り切れることばかりではないので、
難しいな。。。と思った一日でした!

何気なく必要とされたときに感じます。
今日はゆっくり出来ましたか?

こんばんは!
人と人との出会いやつながりって、偶然なのか?必然なのか?とか考えさせられることありますよね。。。
愛すること、愛されることについて、自分も良くわからないことが多いですが・・・
ハッピーな気分なんて良かったですね♪
(詳細は文字からわかりませんが。。。)

IROOMKさん、こんばんは♪
今日はウォーキングしたり~のんびりしていましたよ。
必要とされた時ですか。
そうかも知れませんね。
必要とされていると感じることって幸せですよね。

タカさん、いつもありがとうございます☆
出会いは偶然なことだと紗英は認識しています。
でも、あまりにも色々なことが重なりあった出会いは・・・・。
はたして偶然と言えるのかなって思えることもあります。
詳しくは書いていないので、漠然としていて
わかりにくいと思いますが・・・・。
出会いの不思議さと大切に想う気持ちについて
少し考えてみた紗英でした♪

そうですね~(・∀・)

特別に強く感じるのは喧嘩しているときかな~?
・・・お互いに仲直りするきっかけを探り合っているときとか(笑)

あ~、同じこと考えてるんだな~・・・って思えて、なんとなくホッとする。

裏パンさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます!
仲直りのきっかけを探り合ってる時ですか~
なんだか微笑ましいですね。
何気ない時に感じるのかも知れませんね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!