お守り

未分類
04 /08 2007
ある人から御守りをいただいた。
素敵な贈り物です。

紗英はそそっかしいので、よく怪我をしたりする。
まだ致命的な怪我には至らないまでも、そそっかしいのは直る様子がない。
その御守りは身代わりになってくれるらしい。

御守りはずっと紗英を見守り、そしていざという時に身代わりに!
考えてみると紗英の手元に来た御守りは悲劇かも知れない。
いっぱい身代わりにならなくてはならないですよね~。
今頃ギクッとして・・・汗かいてたりして。

頑張って下さい!御守りさん♪
ちゃんと紗英のこと守ってね。

そして紗英のことを心配してくれた人に感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も 大切なお守り・・・・・
財布に忍ばせています。
考えてみたら、もう20年は過ぎてるでしょう。
ボロボロになったお守り☆ 見るたびに
それを送ってくれた人の事を思うと、いつも心が和みます。

人生は、その1分1秒が選択の瞬間です。
右へ行くか左へ行くか、今道路を渡るか、とかいろいろ。今まで生きてこられたことを感謝する気持ちは大切と思います。

ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪
まぁ~20年もお財布に御守りが?
すごいですね~!
気持ちがきっとたくさん入っているのでしょうね。
いつまでも大事にしてくださいね☆

ビンビンシニアさん、こんばんは!
そうですね、人生は選択の連続ですよね。
そんな中で健康で元気に過ごせることが
何よりのことだと思います。
御守りに気持ちを込めて~くださった方に
感謝しています。

紗英さん、こんばんは~☆

誰かが、自分のことを心配してくれてるって嬉しいですよね。
お守り、ちゃ~んと紗英さんのこと、ずーっと守ってくれますよ♪

お守り…
私も一つだけいつも身につけてるものが
あります!!
なんとなく頼っちゃいますよね!
きっとそのお守りが
紗英さんを守ってくれます!!

まるさん、こんばんは♪
いつもありがとう♪
御守り、嬉しいですよ~!
きっと守ってくれるのかな・・・って。
少しそそっかしいの直さなくちゃだめですよね。
・・・わかっているのですが。。。なかなかです!

ナツさん、こんばんは♪
ナツさんも御守り持ってるのですか~!
何となく心強い気がしますよね。
何事もなく一日が終わること。
こんなささいなことが幸せだったりするのかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
身代御守っていうのでしょうか?
とっても効果があるといううわさの身代御守を聞いたことがありますね。。。
汗かいてる御守を想像したら、思わず笑ってしまいそうな・・・
そそっかしいのをフォローしてくれるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカさん、こんばんは♪
そうそう。。。その御守りです。
知ってますか~?
効果があるんですか。
そそっかしいの守ってくれるといいな~!
汗をかいてる御守り想像したら・・・うける!

明治神宮と金閣寺のお守りを盛ってます。何年前か指折り数え切れません。お守りって毎年用意するんですか?
いろんな物を抱え込んでくれて、パンク状態なんでしょうね?これ!

iROOMKさん、こんばんは!
ふたつ持ってるのですかぁ~!
きっと御利益があったのでしょうね。
毎年用意するっていう人もいますよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!