偶然?

未分類
04 /13 2007
紗英と深く関わっている方々。

実は三人とも名字が同じ!!
二人は漢字まで同じで・・・もう一人は漢字は一文字違うけれど、
読み方は同じなんです。
そして更に二人は名前の方まで読み方は違うけれど、一文字違い。
それもたくさんある名字や名前ではない。

こんな偶然ってあるのでしょうか?
別に選んだわけでもないのに。。。
やはり偶然なのでしょうね。

皆さんの周りにも奇遇な話ありませんか~?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは☆

そのお三方は、紗英さんの彼氏さんたちのことかな??
紗英さんに、引きつけられるナニかがあるんでしょうね。
縁って不思議ですね☆

興味を惹かれる部分と云うものは、矢張り同じ波長があるんでしょうかね!
 私はそんな経験、未だないですけど!

同姓同名の テレビ局のアナウサーさん
画面のテロップで発見した時は、近親間が沸きました。

日本全国に何人居るのだろうか?・・・
その時は調べたくなりました☆
(そんなサービスも有るみたいですが)

まるさん、こんにちは~!
そうなんですよぉ。
偶然ってすごいですよね。
最初はびっくりしたもん~♪
不思議なものですよね。

iROOMKさん、こんにちは!
不思議なこともあるものですね。
偶然なのか必然なのか。。。
ってことになりますけど、やっぱり偶然なのでしょうね。

ヒルトンオヤジさん、こんにちは!
テレビのアナウンサーさんに同姓同名の方が?
すごいですね~!
日本全国か。。。どのくらいいるのでしょうね。
顔も似てたら怖いかも~☆

高校の頃、俺の誕生日と1日違い、2日違い、3日違いの人と同じクラスになったことがありますね~。

あと、小学1年生から中学3年生までず~っと“5組”でした。(・∀・)

裏パンさん、こんばんは!
裏パンさんも面白い偶然がありましたね。
すごいですねぇ。
クラスがずっと五組って・・・すご~い!

不思議な縁ですね~☆
三人の方々ももしもそんな話を聞いたら驚くでしょうねぇ。。。
偶然にしては出来過ぎた話にも思えて・・・
何かあるのかな?って考えてしまいますよね♪
いつか理由がわかったら記事に書いてくださいね~!

タカさん、こんばんは!
そうなんですよね。
あまりの偶然にホント驚きました。
理由はきっとわからないと思いますよ。
同じ名字の人に惹かれるってわけでもないですし。。。
不思議100選って感じです♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!