
スポンサー広告
-- /-- --

病院で・・・

未分類
04 /15 2007
頭痛と眠気、だるさの為に病院に行って来た。

その病院で、30代前半くらいの女性。
どうしたのか~ハンカチを持っておよよよ~と泣いていた。
看護士が側にいて、大丈夫。。。?とか言っていた。
彼女の身に何が起こったのかはわからない。

紗英はずっと前のことを思い出していた。
そう。。。彼が亡くなった日のこと。
でも、紗英はああやって泣くことはできなかった。
涙すら出てこないし・・・今起こっている現実が信じられずにいた。
どうして。。。こんなことになったんだろう。
紗英は何悪いことをしたんだろう。
彼だって。。。何も悪いことしてないのに。
どうしてこんなことになるんだろう。。。と運命を呪った。

そんなことを思い出してしまった。
悲しすぎても涙はすぐには出てこない。
涙があふれ出た時は、失った大きさに気づいた時。
そう。。。今でも時々涙は流れる。生きているから。

彼と一緒に見た桜は一度切りだった。
たった一度見た桜の花はとても美しくかった。
来年も一緒に見ようと言った約束は守られなかった。

病院での出来事からこんなことを思ったのでした!



コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは☆

頭痛、だるさ、大丈夫ですか??
紗英さんの悲しみに比べたら、まるの悩みはちっぽけです。
亡くなった彼のこと、ツライかもしれないけど、時々思い出してあげてね。
きっと、彼は喜んでくれてると思うから・・・。

一瞬止まってしまう時間!いつまで続くのでしょうね・・・・・・?

体調悪そうですが大丈夫ですか?
病院に行って泣いている人を見ると
最悪の事態を想像してしまいます。
勝手な想像なんですけど
見ていてとても辛いです。
紗英さんは、もっともっと辛いでしょうね。
紗英さんが彼と見たサクラ・・・
今年もキレイに咲いていましたね。
季節ごとに思い出すって大切なことのような
気がします。
体、お大事にしてください。

体調は大丈夫ですか?
紗英さん、無理はしないでくださいね!
お大事に☆

まるさん、こんばんは!
頭痛持ちなので、ちょっと辛いですけどね。
大丈夫ですよ~!
病院は色々な人がいますよね。
辛いことを思い出すので、嫌なのですが。
それでも彼のことはずっとずっと心の中にありますよ。

IROOMKさん、こんばんは!
いつまで続くのでしょうね。
きっとずっとずっとあの時から止まっている
彼の存在。
忘れることはないでしょうね。

ナツさん、こんばんは!
彼と見た桜・・・・最後だとは思わなかったです。
こんなことならもっとちゃんと・・・。
と思っても遅いですよね。
一度しか一緒に見られなかったけど、紗英は毎年見て写真に撮ってます。
そして写真の彼に見せてます。
セピア色の彼はいつも笑ってますよ~♪

ハルさん、こんばんは!
大丈夫ですよ~。ありがとう。
今から彼の元に行ったら叱られそうですよ。

ご無沙汰してます^^

>涙があふれ出た時は、失った大きさに気付いた時。
本当に悲しい時はそうなのだと思います。
桜の写真、彼も毎年楽しみにしているのでしょうね^^

まだまだ寒くなったり暖かったりで
体調も崩しやすい気候なので
無理しないようにね^^

ゆりさん、こんばんは!
お元気そうで何よりです。
大切なものは失った時にその大きさに気づくのかも知れません。
涙ってなくならないものなのですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

