スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

予言者?

未分類
09 /27 2006
もうずっと以前の話だけどね。
思い出したので書きます。

良くないことが続いていたある日。
知人が良く当たるという占い師?神様?という人の所に
紗英を連れて行った。
その人は紗英をじっと見て、紗英の目は何でも見る目をしている。
見なくてもいい物まで見てしまう目です。
紗英 「でも・・・いまだかつてお化けは見たことがないの」
その人「いいえ、見ていても気がつかないだけです」
 (それって・・・見てるってことになるのかしら?)
そしてね、しまいには男性泣かせの目をしていると・・・。
それからね。。。なんと~あまり長生きはできないって!バタッ!!
辛いことがあった後だっただけに、吐き気がするほど嫌な気持ちになった。
いったいどういうところ見て言ってるのでしょうか。
連れて行った人も人だけど、行った紗英も紗英だ。
紗英の肩に何か憑いていたのかしら?

その人が予言した年はもうとっくに過ぎている紗英でした♪
まだまだ生きてるもんね。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知り合いで、占い師に『今の彼と別れて、私と付き合わなければ死にますよ』と言われて、その占い師をグーで殴った人がいますよ。(笑)

・・・その占い師は自分が殴られることは占えなかったようで。

長生きできないなんて言う占い師っているんですね。死ぬ年齢を言ったってこと?
信じられません。

紗英さん、日記のカテゴリが未分類になってますが、日記とかひとりごと、とかにカテゴリ分けした方が後々よろしいかと…

裏パンダさん、こんばんは。
すごいですね。
自分とつきあわなければ死ぬって?
そんなの有り~?
信じられないよね。
紗英の場合に匹敵するような話だね。
いつもありがとうございます♪

びしゃもんさん、こんばんは。
ホント、すごいよね。
そんなこと言われて、あ・・・そうですか。
っていう人いるのでしょうか?
今思えばアホらしいのですが、その時は結構気持ち悪かったです。
紗英はブログはじめたばかりで、何もわからないのですが・・・。
カテゴリ未分類のままではマズイのかなぁ?
これってどういう意味があるのでしょうか?
ごめんね~何も知らなくて。
いつも来てくれてありがとう♪

こんばんは、
別に未分類でも問題ナッシングです(^^;)
話の内容によって分別する為のものなんですが
紗英さんの場合は日記なのでこのままでいいですよね。
すいません。混乱させちゃって<(_ _)>

何歳まで生きれるから何かをやろうじゃなくて
いつ死んでも悔いが残らないように
今を100%生きたらええんとちゃうかな?

わが師の織田信長は「人生50歳」って言ってたけど・・・
俺は今やりたいことを必死で掴みにいきたいな^0^
それは紗英の新薬を試飲・・・
そしたらどんな俺が現れるか楽しみ
もしかしてエロエロが戻らなくなっても後悔しないよ!
いつ飲めるの? オオーw(*゜o゜*)w

びしゃもんさん、こんばんは。
ちょっと出かけていて留守してました。
これから日記に書きますね。
そうなんですか。
分類するための物なのですね。
わかりました♪ありがとうございます!

刀々齋さん、こんばんは。
その通りですよね。
悔いが残らないように今を生きる。
紗英もそう思います。
紗英は自分のやりたいことは、よほどの無理じゃない限り、実現に向けて頑張ります♪
そうだ。。。お薬ね♪
エロエロモードが戻らなくなったら?
きっと紗英と出会ったことを後悔するかも~☆
生気を吸われてカラカラになってたりして~?


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

