私の幸せって?

未分類
04 /22 2007
ずいぶんすれ違いばかりだった。
電話の着信があり、出られない状態で、かけ直すとまたまた不通!
夜中に電話があったり、仕事中だったり・・・。
そんなこんなで連絡が取れないこと数週間!!
まぁ~いつものことだわ。。。
こんなことはしょっちゅうで~慣れっこの紗英。
愛しているのかな?って自分でも疑問になることさえある。
夕べ、数週間ぶりに連絡が取れた。
あいかわらず忙しそう~!
紗英は幸せかい?紗英の幸せの為だったら何でもするよ。
いい男が見つかったら言って欲しい。。。等々。いつもの話。
何でもするって何だろう??何をしてくれると言うのだろう。
紗英の幸せって何だろう??
自分でもよくわからなかったりする。
人を愛するということに臆病だったりするのかも知れない。
自分が傷つかないようにあえてしてるのかも知れない。
失うということが怖いのかも知れない。

A氏は紗英がストーカーにあった時に一番に駆けつけてくれた。
直に会ってあの男と話すと言ってきかなかった。
とても優しい人。
愛する人と言うよりも、尊敬すべき人なのかも知れない。
熱く燃えるドキドキするような想いはないけれど・・・。
それでも大切な人。
今日も忙しく動いている。
病気もあるのだから、のんびり過ごす時間も必要だと言うのに。
一体、いつ心身を癒しているのかなって思う。

紗英の声はずいぶん若く思われる。
まるで自分の娘のようだと言われるくらい。
そんな紗英の笑い声が一番好きだと言うA氏。
いつまでも元気でいて欲しいなと思う。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは~☆

久々に連絡がとれて、よかったね♪
A氏は、紗英さんの笑い声に癒されてるんですね。
きっと、ホントに紗英さんのことが大切だから、
紗英さんが幸せになるのなら・・・と思うんでしょうね。
幸せの形は、人それぞれ。
ワタシも、自分の幸せを模索中です☆。

参考になります。女の気持ち!いくら気にかけても、好きになってくれない場合がありますね!
尊敬ですか?A氏にそのことを話されたことはないですよね!尊敬の言葉をいくら積み上げられても、「好き」の一言に敵うものはないと思います。

こんばんは!
尊敬すべき大切な人がいるなんてうらやましいですね☆
幸せっていう実感は難しいですね。。。
傍からみた幸せと自分が描く幸せって違うものかもしれません・・・
自分も幸せだな~とか思ったりしたことないですし。。。
それでも周りからは幸せでいいよね~とか言う人もいます。
そんなことないのに・・・っていつも考えます。

まるさん、こんばんは♪
いつもいつも心配してくれるA氏です。
仕事のことで相談しても~プライベートのことでも。
いつも手を抜かずに親身になってくれます。
幸せって何だろうって時々考えます。
A氏も幸せでいて欲しいです。

IROOMKさん、こんばんは♪
紗英は尊敬できない人は、好きにはなれないのです。
ですから~A氏のことは好きです。
改めて好き♪っていうこともなくなりましたけどね。

タカさん、こんばんは!!
幸せは秤にはかけることはできないのでしょうね。
人それぞれ幸せだと思う定義は違うからだと思います。
タカさんはきっと幸せそうに見えるのでしょうね。
とても素敵なことだと思いますよ。

自分の幸せ・・・。
俺はやっぱり彼女と一緒に過ごしてる
時間が一番の幸せだなぁ。
仕事や家庭に疲れてても、
彼女に会ったら、全部吹っ飛ぶし!
いつまでも幸せを感じていたいなぁ!

こんばんは。

幸せってなに?
私も考えます。
よくも悪くも、今の恋愛が始まってからは、いつも頭の隅にあるテーマです。

価値観は人それぞれですが、(かなり当たり前のことだけれど…)「幸せだな」って感じられることが、「自分の幸せ」を決めるうえで大切なことのひとつかなって思います。

お久しぶりです(・∀・)

そうですね~、お互いがお互いの立場に遠慮していると、お互いの距離が分からなくなってしまうのかもしれませんね。

尊敬できる人・・・・A氏
そんな 男と女の関係でいられるなんて
男からすると 尊敬できる女性ってーーー
このオヤジの場合 考えてみると あまりいないような
(しいて言えば 自分の母親くらいでしょうか)

人生 きちんと 生きていかなきゃ・・・・・(反省)

ハルさん、こんにちは!
ハルさんにとってはナツさんとの時間ですね。
幸せを感じることができる時間は大切ですよね。
いつまでもハルさんにとって~幸せが続きますように。
そう願っていますね♪

mimozaさん、こんにちは~!
幸せだなって感じる時。。。。
そんな時ってやっぱりいいですよね。
恋愛の形も様々ですよね。
いつも幸せな気持ちでいたいですね。

裏パンさん、こんにちは!
そうなのかも知れませんね。
お互い遠慮してる部分もたくさんありますし。
お互い、幸せを願っていることは確かなのですが。
自分のこととなると臆病になったりしますね。
幸せな時間は大切にしたいですね♪

ヒルトンオヤジさん、こんにちは。
尊敬できる人ってそんなにいませんよね。
仕事もプライベートもパワフルで・・・充実してて。
それでいて人に優しくできる人。
幸せって人それぞれ違うのかも知れませんが、
でも、幸せだなって思える時間っていいですよね。
ヒルトンオヤジさんの幸せ!紗英願ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!