スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

温泉♪

未分類
04 /26 2007
久しぶりに温泉に行ってきました!
汗がいっぱ~い出て気持ちよかったです。
普段、汗をかくことも少ないし・・・・。
ポタポタと流れるくらい汗が出て~
すっかり老廃物が出ましたぁ。。。って感じです。
熱いお湯に入れないので~
半身浴を中心に、出たり入ったりしてるうちに・・・
ものすごい量の汗が出てきました。
ジェットを腰や背中に当てて、リフレッシュ♪
重かった腰や肩もスッキリモードでした。

上がって体重を計ったら、2.5㎏も少なくなっていました。
この前体調が悪くて、食べられなかった時の影響かも。
ダイエットしてるわけでもないので・・・・。
これからちゃんと食べて取り戻そうかな~!

それにしても気分転換には最高の温泉!

お肌もツルツル、スベスベです~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2.5㎏も体重が減ったんですか↓
温泉入って減ったんなら朗報でしたが。。。
体調不良で減量したのでは大変でしたね・・・
これから食べ過ぎて以前よりも3㎏増えたとかないように気を付けてくださ~い!
お大事にしてください♪

体調の方はどうですか?頭痛は治りましたか?(´∀`)

ゴールデンウィークはゆっくり美味しいものを食べて、くつろいで下さいね~。

タカさん、こんばんは!
体調はだいぶいいです。
ただ、頭痛がイマイチなんですけど。
温泉は気持ち良かったです♪
老廃物、ぜんぶ出たーーーって感じでした。

裏パンさん、こんばんは♪
ゴールデンウィークはすべてお休みではないので~
ちょっとしんどいです。
少し忙しいので・・・疲れかな。
頭痛は元々頭痛持ちなのですが~
やっぱりしんどいです!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

