GW

未分類
04 /28 2007
GWに突入いたしました!
9連休などという素敵なお休みの方も多いことと思います。
紗英は仕事が入っていて~
GWって感じは全くいたしません!
海外旅行とか行ってる人いるんだろうな~。
いいな~♪ 
ニュースでは景気回復に伴い、海外に旅行する人が増加傾向と!
うらやましい話です。
紗英周辺では、景気のいい話なんてひとつもありません。悲っ!!
せいぜい友達とご飯食べに行ったり、飲みに行ったり~☆
・・・ってこれっていつもと変わりませんから~~~。
ウォーキングしてみたり?
んーーー!これも変わらない!!

結局、何一つ変わらない休日と同じってことでしょうか?

皆さんは素敵なGWなのかしら?
どこかにお出かけの方~♪ 楽しいお話待ってま~す!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。
私もGWとは言え、
普通に友達と近所をフラフラ…
そんな感じです。
どうしてもダラダラしてしまいます~。
私の景気もよくならないかなぁ(-.-;)

ナツさん、こんばんは!
お友達と過ごす派ですね。
なかなか景気のいい話なんて聞かないですよね。
ナツさんは大丈夫!5000円ありますから~♪
紗英にとったら大金ですから。。。^^
素敵に生活してくださいね。

紗英さん、こんばんは☆

まるの会社は、カレンダー通り。
まるもお友達とお買い物に行くぐらいです・・・。
出国ラッシュなんていうニュースを見ると、うらやましいですよね~。

このオヤジは 駆除作業に追われそうです・・・・
海外からやってきた 変な方々の為に(ウィルス)
国内でもウロチョロ出来るとイイなぁーー

紗英さん お仕事ですか!
大変ですね 平日なんか休めるのかな?

まるさん、こんばんは~!
まるさんはカレンダー通りですかぁ。
じゃー後半四連休ですね。
いいな~♪
紗英は一日出勤しなくちゃなりません。
ぐら~ん。。。^^:

ヒルトンオヤジさん、こんばんは。
虫はどうですか~!
駆除作業も容易じゃないみたいですね。
頑張って下さいね~♪
ヒルトンオヤジさんもカレンダー通りなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもと同じが一番ですよ~(-∀-)

いつもじゃないところは人だらけですしね(笑)


俺的には連休中に近所を少し探検して、新しいお店や風景を開拓したいと思ってます

裏パンさん、こんにちは~!
裏パンさんは、お店や風景の散策ですか~!
それも良いですね。
人混みって嫌ですよね。
今回はお休み長いので、きっとどこも混み合いますよね。
紗英も大人しくしてようっと♪

こんにちは!
GW前半はDIYしてましたよー
中盤はゆっくりして後半またDIYの予定です☆
どこかにでかけたいけど、外に出るとエネルギー使いますからね。。。
とは言え天気が良い日は外に出たいものです。

タカさん、こんばんは!
素敵な物を作ったみたいで・・・。
いいですね~!
まとまったお休みに物作りなんて。
充実していますね。
また素敵な物、作ってくださいね♪

紗英さん、こんにちは~
お仕事お疲れ様です^^
私も連休は仕事だったのですが
体調不良のため引きこもってます^^;
の~んびりと旅行でも行きたいものですねw

ゆりさん、こんばんは。
体の調子が良くないのですか。
大丈夫ですか。
無理は禁物ですよ~!
きよさんも心配していることと思います。
のんびり旅行でも行けたら最高ですよね。
紗英も行きたいな~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!