ここだけの話

未分類
05 /09 2007
紗英の職場にとんでもない女性がいます。
パッと見はとても可愛らしい女性で笑顔もとても可愛い。
私、何もできませ~ん。。。みたいな女性。
童顔で、年齢よりもだいぶ若く見える。
男性が守ってあげたくなるようなタイプと言えばおわかりでしょう。
その女性。。。
実は職場の男性と片っ端から関係を持ち・・・
挙げ句の果てにセクハラされました!!と人事に訴える始末。
最初は何も知らず、気の毒に。。。もて遊ばれたのか!
と同情の声も聞こえてきたのだが・・・
真偽のほどを確かめると、とんでもない事実が判明した。
得意の笑顔で、男性を悩殺し、あれ買って、これ買ってと迫り。
男性はできる限りのことをしてあげる。
そのうち、男女の関係に進展する。
しかし、男性は家庭持ちがほとんどな為、そうそう高額な物を
プレゼントし続けるわけにもいかない。
そこで・・彼女は変貌する。
嫌だって言ったのに・・・無理矢理関係を持たされました!!
・・・と言って人事課に駆け込む・・・という訳。

とんでもない話ってわけ。
左遷された人、多数!!
降格された人もいる!
恐るべし。。。
話によると禁止されている夜のバイトもしているらしい。
その筋の人とも仲良しだと!

人は見かけに寄らない。
あんなに可愛らしい顔をした女性が・・・。

世の男性諸君!!
決して見た目で騙されてはいけません。
ちゃ~んと、見極める目を持ってくださいね~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんな女性に未だに会ったことは有りませんが、多分!私も同じの結果になるかと?男は簡単です。                        ところでコメント有り難うございます。暫く伊豆に行って居りました。お邪魔出来ませんでした。連休中大変でしたね!お疲れ様でした。私も連休は有りませんでした。決して温泉三昧では有りません。昨日から千葉に帰って居ります。また、楽しみに読ませてもらいます。機会に!

あ~・・・(・∀・;)

個人的には女性オーラが出過ぎている女性が苦手なので、たぶん引っかからないでしょうね~(笑)

あ~いますね、そういう人!

怖い、怖い!!

でも、この前フラレといてなんですが、
それぐらい思いっきり騙されるくらいの
熱い恋愛もしてみたい。。。

すいません、妄想だけにしておきますです
m(_ _)m

IROOMKさん、こんばんは!
引っかかりそうですか~?
それはマズイです!
騙されないようにお願いしますね。
伊豆ですか。いいですね~♪
うらやましい~!

裏パンさん、こんばんは!
裏パンさんは大丈夫ですか?
それは良かった!
まったくぅ~仕事はできないのに。
そういうことだけ頭が回る人なんですよね。
女性オーラ。。。確かに怖いくらいすごっ!

セイイチさん、こんばんは!
もぅ~だめですよぉ。。。
騙されなくても~熱い恋はできますよ♪
その澄んだ声で・・・耳元でささやかれたら~
たまらないと思いますけど!
どうか、素敵な彼女さんができますように。

紗英さん、こんばんは☆

ひゃ~、そんな女性ってホントにいるんですね。
でも、本気で人を好きになれない、好きになってもらえない寂しい女性かもしれませんね。
ちょっと、かわいそうな気もするけど。
でも、人事課の人も、男性に処分を下す前に、その女性を調べようとは思わないのかな??

まるさん、こんにちは♪
そーーなんです!いるんですねぇ。
紗英は直接一緒に仕事わしたことは一度だけだったのですが・・・。
仕事はトロい!!明確に受け答えが出来ない。
そんなことを感じた人でした。
詳しいことはわからないのですが・・・
事情はきっとふたりから聞いていると思いますが、
直接聞いたわけではないので、よくわからないのです。
困った人です!!
これ以上実害が及ばないことを願うばかりです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!