ロト6

未分類
05 /16 2007
三枚だけ買ってみました♪

そしたら~6800円当たっちゃいました!
それも。。。惜しい!!
後の二つは一番違い。

かなり悔しい!!
少しドキッとしたけど・・・。
全部当たってたら、四千万だった。

思い立ってお財布の小銭が600円しかなかったので、
三枚だけね~☆
軽い気持ちでスーパーの駐車場でマークして買いました。

今度は。。。今度は一等!!
当たりたいな~♪

当たったらどうしよう。
のんびり船旅でもしたいな~!
それとも外国??
いえいえ。。。日本の中も満足に行ったことないもんね。
温泉に浸かってのんびり、まったり♪もいいな。

ドリームジャンボいかがですか。。。
と勧められましたが、買いませんでした^^:

皆さんはどんな夢?
ドリームジャンボ買った方いるのかな~?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん前にも当ててましたよね?
すごいですよぉ!
そのうちドカンと当たりそうですね!!
私はいつもかすりもせず・・・
最近は買うことすらなくなりました。

来ましたね~、4等ですね!
俺は最近、サボっているので、
今週は久しぶりに買ってみようと
思っています!
で、1等が当ったら、ナツちゃんと
豪遊します!全部、使い切ります!

かえって当たらなくて 良かったも・・・
紗英さん
良い運は 将来に残して置きましょう ☆
(でも 一等 惜しかったですね)

今年は 忘れず ドリームジャンボ 買おう!

きゃ~うらやましい☆
日曜日に、結婚式2次会のゲームで
スクラッチタイプの宝くじを20枚頂いたのですが、
全く。。。

お互いこれからドカンといけるよう頑張りましょう!

ナツさん、こんばんは♪
なかなか当たらないですよね~。
でも・・・ハルさんと同時投稿ですよぉ♪
やっぱり息が合ってるのね。
うらやましい~!

ハルさん、どうも!
紗英は今日またまた買ってみました。
明日抽選ですよね。
ドカーーンと来ないでしょうかねぇ。
ナツさんと豪遊?
うらやましい。。。♪
紗英はひとりで使っちゃいます!!あはっ☆

ヒルトンオヤジさん、ようこそ!
当たりたかったですぅ~。
運のない紗英に少しは良い運が回ってくるといいけどなぁ!
ドリームジャンボ買うのですか?
当たるといいですね。
当たったら~何するのかなぁ~♪

セイイチさん、こんばんは!
そうですよねぇ。。。
一度でいいのです。。。一度で!
一等♪ 当たらないものでしょうか。
夢ですね。
セイイチさんもドカンと当たることを願ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~(・∀・)

俺もちと前にロト6で1万ちょいが当たりましたよ~。
・・・ビギナーズラックってやつです(笑)

久しぶりにもう一回やってみようかな~?

裏パンさん、こんにちは♪
裏パンさんも当たりましたかぁ!
良かったですね~。
もっと大きな物が当たるといいですねぇ。
今回も買ったのかな~☆

こんばんは!
ドリームジャンボ買わないとね~♪
ついつい買い忘れてしまうことがあるから。。。
今回は買ってみようって思ってます☆
なかなか当たらないですよねー
いつかは自分の番?
と願いつつ、今回も夢を買おうと思います!

タカさん、こんばんは!
そうですよねぇ。当たりたいですね。
ジャンボ買うのですか。
当たるといいですね~♪
サッカーくじで6億円とか。。。すごいっ!!
忘れずに買ってくださいね~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!