スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お土産♪

未分類
05 /17 2007
20070517160035.jpg

ゴールデンウィークに九州にでかけたB氏から、
「博多の女」というお菓子のお土産をいただきました
バームクーヘンの中央にあんこが入ってるお菓子♪
ちょっと言ってくるね~!と出かけたけどどこに行ったのかな?
と思いきや、何と九州!!
ちょっとって距離でもないと思うけど。
時々ふらっと出かけてしまいます。
一日二、三回、懐かしい人と再開したとかの報告メール。
基本的にお土産は買わない人なんだけどね。
紗英はGWは中日に仕事があるため、どこにも行けないのを
可愛そうに思ったのかな。
B氏はあまり色々なことも話さないし、紗英にも聞かない。
情が薄いと言えば薄い人なのだろう。
自分でもそう言ってるし・・・。
怒ったのを見たこともないし・・・。
二年つき合ってもよくわからない人と言っていいかも!!


「長崎チャンポンと皿うどん」
これは知人が出張で長崎に行った先から送られてきました。
同時に九州のお土産なんて珍しい!
本場の長崎チャンポンは食べたことがないので~
昨日さっそくいただきました♪
美味しい~!
あっさりとしているスープは紗英好み。
野菜と豚肉とイカとエビを入れてみました!
癖になりそう~~☆
麺がモチモチしてるんだよね。
今日は皿うどんを食べてみようっと
彼は長崎からさらに南の国に行ってしまった為に、携帯は繋がらないし!
早く感想を伝えたいのだけどね。
まだ一週間くらいはダメかな~
知人は「紗英の笑った時の目が好き~♪ 声が好き~♪ 結婚したい~♪」
って電話口で言っている!
「おいおい。。。嫁がいる身で何言ってるのぉ~」と冗談を言い合える人。
いつも気にかけてくれていて、温かな人。

こんな人が側にいてくれたら幸せだろうな♪っていつも思う。
20070517163205.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はお休みでしたか?
のんびり過ごしましたか?
お土産貰いたいなぁ!
暫く貰ったことも無ければ、
あげたことも無い!寂しい!

紗英さん♪こんばんわ。
紗英さんの優しくて神秘的な人柄をなんとなく感じてしまいました(^^)
お土産って、嬉しいですよね。
気にかけてくれる人がいるって感じ・・i-260
そのキモチと、異土地のお味で・・シアワセ♪になっちゃいますねi-239
突然ですが、リンクさせてもらってもいいですか・・?。
なかなかおじゃまできないかもしれないのだけど、
勝手なんですが・・・。
もし不都合があれば全然構いません(^^)

「博多の女」・・・・・聞いた事はありましたが
そんな お菓子だったんですか
博多のお土産と言えば 明太子!!!
福屋?でしたか とんこつラーメンとセットのお土産
なんか食べたくなりました 調べてみよう ☆

2年付き合ってるB氏さん・・・・・
フラッーーと出かけたと思えば お土産かって帰える
情がないように見えて
普段から 紗英さんの事 気にかけているんじゃ
(そんな人が 傍にいてくれてイイですね)

おいしそぉ・・・ちゃんぽん!!
エビ・イカ・・・
今日のナツのお昼はバナナでした・・・。
お腹すいた~!!
二年付き合ってもよくわからない・・・
私も思います!
ハルくんと付き合ってまもなく1年ですが・・・
分かるようで分からない!
恋愛ってそこがおもしろいんですよね。

IROOMKさん、こんばんは!
お土産って嬉しいですよね♪
その土地の美味しいものだったりね。
やっぱり気持ちがうれしいですね。
どなたからかいただけるといいですね~♪

tomoさん、ようこそ♪
お土産ってやっぱり嬉しいですよね。
紗英は好き嫌いがないので~
なんでも食べちゃいます!
その土地でしか食べられない物とかありますしね。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
tomoさんの所はダメでしたよね。
また遊びに行きますね~♪

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!
博多のお菓子ね。美味しかったですよ。
もちろん、明太子も好きです。
豚骨ラーメンとのセットもあるのですか。
食べたいですね~!
B氏はつかみどころがないところがありまして!
んーーー!!と考えてしまうことがあります。
本人はいたって普通だと思っているのですが。

ナツさん、こんばんは♪
長崎チャンポン美味しかったです。
皿うどんも。。。☆
野菜と海鮮の具を入れたら~マジで美味しい。
ナツさんはバナナ一本?
まさかダイエットなんてしてるのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

